063835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aki's tools

aki's tools

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aki-hime0630

aki-hime0630

カレンダー

お気に入りブログ

おおなみこなみ。 marimo4401さん
うまごはん × ひき… 甘まにあさん
on&off sakyu-mさん
♪ぐるぐるグルメ♪~… Katty*さん
Tak for mad! 北欧ラ… takformadさん

コメント新着

aki-hime0630@ 甘まにあちゃんへ きゃあ~!! ずいぶんブログを見てへん…
甘まにあ@ リフレッシュできてよかったね 意外とリーズナブルに預かってもらえるん…
aki-hime0630@ じゅんちゃんへ そうなの♪ パパがこうやって育児に参加し…
じゅん@ Re:パパ、スイミングデビュー♪ お~っデビュー ちょっとバタバタでは、あ…
aki-hime0630@ じゅんちゃんへ 前に来てくれたあと早々に、 お座布団は…

フリーページ

ニューストピックス

March 5, 2008
XML
カテゴリ:meal
すっかり忘れてましたが、今日からドトールが値上がりしてました泣き笑い

とはいえ、新作の黒ゴマ豆乳ラテが気になって、
買ってしまいました。
おうちで、仕事のかたわら飲むとしますか。

でも、この黒ゴマ豆乳ラテ、
ショートサイズでも350円。

うーん、お手ごろ価格で売っていたドトールも、
仕方がないとはいえ、
(価格が)上がってしまうと、
「別にドトールでなくても…」
という感じですね。

そんなに言うほど、
普段からもドトールは利用してませんが(笑)。
なんだか、ブレンドも薄い気がして。
その日だけだったのかな??

とりあえず、この黒ゴマ豆乳ラテは美味しかったです。
白玉も3つ入っていて、
そのもちもちした食感がとっても、
贅沢な感じですね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 5, 2008 04:47:24 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X