063834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aki's tools

aki's tools

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aki-hime0630

aki-hime0630

カレンダー

お気に入りブログ

おおなみこなみ。 marimo4401さん
うまごはん × ひき… 甘まにあさん
on&off sakyu-mさん
♪ぐるぐるグルメ♪~… Katty*さん
Tak for mad! 北欧ラ… takformadさん

コメント新着

aki-hime0630@ 甘まにあちゃんへ きゃあ~!! ずいぶんブログを見てへん…
甘まにあ@ リフレッシュできてよかったね 意外とリーズナブルに預かってもらえるん…
aki-hime0630@ じゅんちゃんへ そうなの♪ パパがこうやって育児に参加し…
じゅん@ Re:パパ、スイミングデビュー♪ お~っデビュー ちょっとバタバタでは、あ…
aki-hime0630@ じゅんちゃんへ 前に来てくれたあと早々に、 お座布団は…

フリーページ

ニューストピックス

March 19, 2008
XML
カテゴリ:bridal
HAPPY WEDDING TO MY LOVELY FRIEND赤ハートダブルハート

ついに。

ついに、完成です!!

いよいよ、大切な幼なじみが結婚します。
今までの感謝と、これからの彼女の幸せを祈って、
ウェディング・リースを作ってみましたちょき

素人が作ったにしては、
なかなかの出来ではないでしょうか(笑)。
実際、かなり先生にお手伝いいただいたことも、
ここで白状しておきましょう~スマイル

先生~、ようやく彼女にお届けできました!
彼女も、彼女のお母さんも、
とっても喜んでくれたようで、
本当に何度も時間を作っていただいてありがとうございました!
この場をお借りして、改めてお礼を言わせてください。

それにしても、イメージどおり、
いや、それ以上の出来上がりでよかったです!

何しろ、彼女を驚かせたかったので、
でも彼女の結婚式のイメージどおりにしたくて、
いかに必要な情報をこっそり、さりげなく聞き出すかが
一番の問題でした。

つまり、お花の色とドレスですね。

結局、さりげなく聞き出すつもりが
わりと直球で聞いてしまったので
かなり怪しまれたのではないだろうか(笑)。

しかも、ドレスのスタイルまでは
不器用な私としては突っ込んで聞けず、
勝手に彼女に似合いそうな、
ビスチェのAラインにしていましました(笑)。

新郎新婦クレイ

でも、さらに問題はその色を先生にイメージどおりになるよう、
うまく伝えなくてはなりません!

私の結婚式の準備のときに、
いろいろ集めておいたお花の写真を探し出したので
こちらは成功ですちょき

バラクレイ

何度もクレイに触れていると、
少し慣れてきて、最後のほうに作ったバラは
なんとか形になってきてると思いませんか(笑)?



それにしても、その子とは家が近所で、小学校からの付き合いなので
ずいぶん長い間柄ですねー。
高校から別になってしまいましたが、
私が東京へ行ってからも、
実家に帰ったときはいつもお茶したりしていた仲ですスマイル

とくにこの1年は、私が沈んでいたときも
電話やメールをくれて、
本当に助けられました~。

ぜひ!
彼女がいつも笑顔でいられますようにきらきら

そして。
これからも、家族ぐるみで仲良しでいられますように。

今から、本番の結婚式が楽しみです♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 19, 2008 11:12:38 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X