063836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aki's tools

aki's tools

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aki-hime0630

aki-hime0630

カレンダー

お気に入りブログ

おおなみこなみ。 marimo4401さん
うまごはん × ひき… 甘まにあさん
on&off sakyu-mさん
♪ぐるぐるグルメ♪~… Katty*さん
Tak for mad! 北欧ラ… takformadさん

コメント新着

aki-hime0630@ 甘まにあちゃんへ きゃあ~!! ずいぶんブログを見てへん…
甘まにあ@ リフレッシュできてよかったね 意外とリーズナブルに預かってもらえるん…
aki-hime0630@ じゅんちゃんへ そうなの♪ パパがこうやって育児に参加し…
じゅん@ Re:パパ、スイミングデビュー♪ お~っデビュー ちょっとバタバタでは、あ…
aki-hime0630@ じゅんちゃんへ 前に来てくれたあと早々に、 お座布団は…

フリーページ

ニューストピックス

May 4, 2008
XML
カテゴリ:bridal
本日、快晴晴れ
結婚式日和です!

今日は、幼馴染の結婚式にお呼ばれしました♪

場所は、『ペルテスパーツィオ』

滋賀の守山にある、ゲストハウスきらきら

門をくぐると、白亜の建物と、緑の芝生がお出迎え。
とっても、かわいらしくて素敵な会場でしたダブルハート

そして!
なんと、その一番いいポジションである、ゲートのところに、
私が作ってプレゼントした、ウェディングリースを
飾っていてくれたのです!

せっかくなので、アップにしてみましょう!
(↑自己満足(笑))

weddingリース

ちょうど、バックの芝生と、快晴の青空に映えて
かわいらしく飾れていたので、とっても嬉しい赤ハート

チャペルも、光がたくさん差し込む明るいホワイト一色のところで、
ホワイトのウェディングドレスがとってもきれいに映えていました~きらきら

せっかくなので、こちらも紹介しちゃいましょう♪

chapel_perte

細身のふわりとしたシルエットのドレスが
とっても素敵で、彼女によく似合っていましたよ~♪♪

新郎新婦ともに、長身で細身だから
見栄えのすること!すること!
うらやましい限りです(笑)。

5月のちょうど気候も天候もよいときだったので、
さきほどのお庭でビッグクラッカーの、イベントもありました!

それが、こちらっ★

wedding_event

このイベントは私も始めてで、
おもしろかったですよ~!!
あまりに大きいので、クラッカーを引く紐が、
「紐」でなくて、「ロープ」でしたからね(笑)!

とっても、楽しい結婚式でした!

おめでとう~きらきらダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 7, 2008 06:17:05 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X