000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aki's tools

aki's tools

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aki-hime0630

aki-hime0630

カレンダー

お気に入りブログ

おおなみこなみ。 marimo4401さん
うまごはん × ひき… 甘まにあさん
on&off sakyu-mさん
♪ぐるぐるグルメ♪~… Katty*さん
Tak for mad! 北欧ラ… takformadさん

コメント新着

aki-hime0630@ 甘まにあちゃんへ きゃあ~!! ずいぶんブログを見てへん…
甘まにあ@ リフレッシュできてよかったね 意外とリーズナブルに預かってもらえるん…
aki-hime0630@ じゅんちゃんへ そうなの♪ パパがこうやって育児に参加し…
じゅん@ Re:パパ、スイミングデビュー♪ お~っデビュー ちょっとバタバタでは、あ…
aki-hime0630@ じゅんちゃんへ 前に来てくれたあと早々に、 お座布団は…

フリーページ

ニューストピックス

July 19, 2008
XML
カテゴリ:event
ちょっと前の話ですが、6月30日は、
私たち夫婦の入籍記念日でしたちょきスマイル

と、いうわけで!!

温泉旅行に行ってきましたよ~ダブルハート
伊豆です!伊豆です!!車

旦那さんの出張とも重ならず、
私の仕事も調整してようやく数日前に行けることになったので
もはや空いているお宿が少なかったので
探し回りました!
ネットって便利~!!スマイル

今回、お世話になったのは「和倶楽(わぐら)」ちょき

ネットの口コミ検索でも、お料理、貸切露天風呂、サービスともに
評価が高かったので、期待して行ってきました!

って、口コミ評価どおり!!

お宿も緑がたくさんで、落ち着いていて、
たたずまいがとっても素敵!
お部屋がちょっとしたコテージ風でしたが、
それもまた楽しかったです。

記念日と伝えていたので、
お部屋にワインのプレゼントがあって、
メッセージカードまで置いてありました!

嬉しいですね~スマイル

愛想よくて、とても丁寧な従業員の方が出迎えてくださって、
到着するなり、まずは浴衣を選ぶところから!

travel02

すごいでしょーー!?
この浴衣の種類!
この時点で、もう楽しくて仕方ないです(笑)。

それから、ここのお宿の特徴は、
種類の違う、貸切露天風呂が3つもあること!
TOPの写真になるような、緑の小道を進んだところに
ひっそりとあるんです!

そのうちのひとつはこちら!

travel03

露天風呂にも洗い場が付いてます。
もちろん、脱衣所はひのきのいい香りが赤ハート

ほかにも、信楽焼の窯風呂などがあります。

ちょうど、日~月にかけて宿泊したので、
宿泊者が少なくて貸切風呂もすべて制覇してきました!

そして、夕食はこれまた離れのレストランで。

travel04

夕食は、8つのメニューから選べましたが、
私たち夫婦は贅沢なので(笑)、
「いいとこ取りメニュー」をセレクト。
※実際のメニュー名は忘れましたが、キャッチフレーズがこんなだったような…

つまり、名前のとおり、
他のメニューのものを少量ずつすべてそろえたメニューというわけです!

…!!

どこが「少量ずつ???」

海老フライは物凄く、物凄く大きい!
お刺身は、たくさん!
もう~、盛りだくさんのメニューで大満足です!!
庭園を眺めながら、これだけのお料理をいただけるとは素敵~ダブルハート

あまりに多くて、うまく写真に収められなかった…泣き笑い

次の日の朝食は、本館のほうのレストランでしたが、
これまた緑に囲まれたレストランで、
ゆっくりできました~。

朝食は、一部ビュッフェで、量、味ともに
大満足~!
たまご料理とお魚料理は、席に付いてから焼いてくださるので
熱々の出来上がりが出てきました~赤ハート

大、大、大満足です!
また行きたいですね~

そういえば、うちの両親が前に熱海に行きたいと言っていたような。

是非お勧めしよう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 19, 2008 04:03:03 PM
コメント(4) | コメントを書く
[event] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X