063833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aki's tools

aki's tools

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aki-hime0630

aki-hime0630

カレンダー

お気に入りブログ

おおなみこなみ。 marimo4401さん
うまごはん × ひき… 甘まにあさん
on&off sakyu-mさん
♪ぐるぐるグルメ♪~… Katty*さん
Tak for mad! 北欧ラ… takformadさん

コメント新着

aki-hime0630@ 甘まにあちゃんへ きゃあ~!! ずいぶんブログを見てへん…
甘まにあ@ リフレッシュできてよかったね 意外とリーズナブルに預かってもらえるん…
aki-hime0630@ じゅんちゃんへ そうなの♪ パパがこうやって育児に参加し…
じゅん@ Re:パパ、スイミングデビュー♪ お~っデビュー ちょっとバタバタでは、あ…
aki-hime0630@ じゅんちゃんへ 前に来てくれたあと早々に、 お座布団は…

フリーページ

ニューストピックス

November 2, 2008
XML
カテゴリ:event
じゃ、じゃ~ん!!きらきら

たまたま西武に行ったら、
ちょうどマグロの解体ショーが始まるところでしたダブルハート

初めて見るものだったので、
5分前から一番前を陣取り(笑)、じっくり見てきました!

大間の本マグロですよ~っきらきら

いつの間にか、すごい数のギャラリーが集まっていて
着々と解体が進んでいきます~。

マグロ解体ショー02

本当に、じゃんけんてするんですね~。

次々と出てくる、部位にみんなが手を挙げるので、
群集心理??からか、私も「ちょいと手をあげてみようかな」と挙手!

狙うは、まずは中落ち500円です(笑)!



…ん??

…買ってしまいました(笑)ちょき

旦那さんが、そのあと脳天を狙ってじゃんけんにチャレンジしてましたが、
会えなく惨敗しておりました(笑)スマイル

この日の晩御飯は、こちら~★

マグロ解体ショー03

手前の中落ちが、私の戦利品ですよ~(笑)!!

では、後ろのトロはなんだ!?とお思いのあなた(笑)!

迷って迷った挙句、「大間のマグロをこの値段では食べれへんはず…!」と
旦那さんと一大奮起して、手にしてしまった大トロでございますダブルハート

外食するかわり、と思えば
全然安上がりっ…と思い込もう。

そして、週末には旅行が待っているので、
明日から少し質素な食卓になることでしょう~(笑)スマイル

根が小心者の私。

大間の本マグロを買ったことで、
家に帰るまで、「やってしもたー、買ってしもたー」と
ドキドキ!!

こんな風では、大物にはなれんなぁ(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 6, 2008 08:48:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[event] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X