000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aki's tools

aki's tools

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aki-hime0630

aki-hime0630

カレンダー

お気に入りブログ

おおなみこなみ。 marimo4401さん
うまごはん × ひき… 甘まにあさん
on&off sakyu-mさん
♪ぐるぐるグルメ♪~… Katty*さん
Tak for mad! 北欧ラ… takformadさん

コメント新着

aki-hime0630@ 甘まにあちゃんへ きゃあ~!! ずいぶんブログを見てへん…
甘まにあ@ リフレッシュできてよかったね 意外とリーズナブルに預かってもらえるん…
aki-hime0630@ じゅんちゃんへ そうなの♪ パパがこうやって育児に参加し…
じゅん@ Re:パパ、スイミングデビュー♪ お~っデビュー ちょっとバタバタでは、あ…
aki-hime0630@ じゅんちゃんへ 前に来てくれたあと早々に、 お座布団は…

フリーページ

ニューストピックス

March 29, 2009
XML
カテゴリ:baby
皆様、すっかりご無沙汰しております!!
お元気ですか~スマイル??

しばらくブログを離れていましたが、
少し余裕ができてきたので、ブログもぼちぼち書き込みを再開します!

さて。

親しい方には、すでに個別にお知らせしていますが、
このたび、ビックなお知らせがあります。


なんとーーーー!!

3月18日(水)、午後0時52分。
2848gの、元気な女の子を出産しましたダブルハート

予定日が3月7日だったので、
予定日超過ということで、3月16日から入院し、
誘発剤投与など経膣分娩を試みましたが、
3日間陣痛で大変だったわりには、
最終的には、帝王切開での出産となりました。

産後は、傷口の痛みや、子宮収縮(戻り)の痛みで大変だったものの、
助産師さんもびっくりの回復力を見せ(笑)、
25日には、母子共に元気に退院してきましたちょきスマイル


こうやって無事わが子と対面できるまで、
いろいろありましたが、
元気に産まれてきてくれたこと、
そして楽しいマタニティライフが送れたことについては
まわりで私を支え、励ましてくれた皆さんからのパワーがあってのことだと思います!

本当に、ありがとうございます!スマイル

これからは、本格的に子育てがスタート。
余裕のないときもあると思いますが、
それは新米ママだから仕方のないこと!

と、思うことにして、
新米パパと一緒に、たくさん子育てを楽しみたいと思いますピンクハート

サクラ咲く、今日この頃。
我が家にも、すてきな春がきましたピンクハートピンクハート

皆さま。
これからも、母子ともによろしくお願いします!

最後になりましたが、早速お祝いのメールや電話、お品をくださった皆さまへ。
こんなにも、おちびちゃんの誕生を一緒に喜んでもらえて
とても、とても嬉しいですダブルハート
改めて、お礼を言わせてください。

本当に、本当に、ありがとうピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 29, 2009 07:57:58 PM
コメント(2) | コメントを書く
[baby] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X