063829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aki's tools

aki's tools

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aki-hime0630

aki-hime0630

カレンダー

お気に入りブログ

おおなみこなみ。 marimo4401さん
うまごはん × ひき… 甘まにあさん
on&off sakyu-mさん
♪ぐるぐるグルメ♪~… Katty*さん
Tak for mad! 北欧ラ… takformadさん

コメント新着

aki-hime0630@ 甘まにあちゃんへ きゃあ~!! ずいぶんブログを見てへん…
甘まにあ@ リフレッシュできてよかったね 意外とリーズナブルに預かってもらえるん…
aki-hime0630@ じゅんちゃんへ そうなの♪ パパがこうやって育児に参加し…
じゅん@ Re:パパ、スイミングデビュー♪ お~っデビュー ちょっとバタバタでは、あ…
aki-hime0630@ じゅんちゃんへ 前に来てくれたあと早々に、 お座布団は…

フリーページ

ニューストピックス

July 3, 2009
XML
カテゴリ:baby
Yuiを先週あたりから、ベビーカーに乗せてみています。

首すわりからのベビーカータイプで、
Yuiはほとんどすわっていたのですが
完全に座るまであと一歩と思って躊躇していたのですが、
この前「ママ、(その首すわりチェックの仕方)ちょっと違うかも。こうやってみたらどう?」
と言われて、試してみたところ、
満場一致で「これ、完全に座ってるよーーー(笑)スマイル」とのこと。

なーんだピンクハート

これまでの頑張りは一体なんだったのか…。
暑い中、ずっと抱っこしてましたけど(笑)雫

でも、いっか。
けっこう抱っこは密着するし、「Yui、ラブ~っダブルハート」って思うし!

そんなこんなで、ベビーカーに乗せてみたら
意外や意外、いやがらずに乗ってくれる。

でも、昨日気づいたのは
私のベルトの(とくに股下)長さ調整がおかしくて
Yuiが下のほうにズリズリ下がって止まっている…(笑)雫

首絞めみたいになってる。

ごめんよ、Yuiさん…
直してあげるねっ。

で、最近買ったオーボールもくっつけて、
ルンルンのお出かけ。

オーボール

早速、舐めてるし…雫

このあと、伊勢丹にベビーカーで初めて行ってきたのです。
ドキドキ上向き矢印
ウワサ通り、授乳室がひろくてゆったりしていて、
隣との境にレースカーテンがあって
けっこう良かったです!

セールしていたので、つい買っちゃいました!
ベビーGAPのパンツですピンクハート

GAPパンツ

前に、フリマでロンパースを数枚買ったのでそれに合わせるんだぁダブルハート

でも、70のサイズを買ったけど
まだまだブカブカ(笑)。


ところで、話は変わりますが、
前にベビーシートとしても使えるベビーカーを知人から借りられると言っていましたが、
このたび、本体に取り付ける部品がようやく見つかったとのことで
送ってくれることになりました!

そのベビーカーは、ベビーの座面の位置が高いので
夏場はそっちのベビーカー使おうかな。
Yuiがちょっとでも涼しいほうがいいかも。
それに、夏には滋賀に帰るので、あっちは車社会やから
借りたベビーカーで帰って、ベビーシートとしても使おうと思っています。

助かりますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 4, 2009 11:03:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[baby] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X