063830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aki's tools

aki's tools

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aki-hime0630

aki-hime0630

カレンダー

お気に入りブログ

おおなみこなみ。 marimo4401さん
うまごはん × ひき… 甘まにあさん
on&off sakyu-mさん
♪ぐるぐるグルメ♪~… Katty*さん
Tak for mad! 北欧ラ… takformadさん

コメント新着

aki-hime0630@ 甘まにあちゃんへ きゃあ~!! ずいぶんブログを見てへん…
甘まにあ@ リフレッシュできてよかったね 意外とリーズナブルに預かってもらえるん…
aki-hime0630@ じゅんちゃんへ そうなの♪ パパがこうやって育児に参加し…
じゅん@ Re:パパ、スイミングデビュー♪ お~っデビュー ちょっとバタバタでは、あ…
aki-hime0630@ じゅんちゃんへ 前に来てくれたあと早々に、 お座布団は…

フリーページ

ニューストピックス

November 14, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに、今日パパのベビースイミングデビューですスマイル

そこのスイミングを利用するのすら初めてのパパ。
本人自体も勝手がわからんうえに、
こんなちびっこが一緒で、ますます右往左往。

あんなに、何度も説明をしたのに、
やっぱりうまく伝わってなかったようで、
プールサイドに登場したときから、
どうすればいいのかわからずウロウロしていて
見学スペースから、身振り手振りで指示する私(笑)。

そのあとも、優しい先生やまわりのママ友達の温かい助けもあって
なんとか終了。

一番年少クラスの『カニさんクラス』は少し早く終わるので
パパものんびりママさんたちに混じって、
ジャグジーで温まっていましたピンクハート

それがなんだかほほえましいのと、笑えるのとで
一人見学スペースから、ニタニタ笑いながら眺めておりましたスマイル

着替えまではさすがに無理と言っていたので、
更衣室前でYuiだけ受け渡すことになっていたけど
それも連携ミスで(笑)、
結局パパがボディだけがんばって着せた状態で、
バタバタと受け渡され…雫

ボディまで着せられたのなら、来週から全部任せて大丈夫かと思いきや、
「これでわかった。絶対、無理」
との一言。

こらこらこらムカッ
こちとら、いつもやってんだい。
無理とか無理じゃないとかいう問題じゃなくて、
「やるしかない」んだっての!

まぁ、スイミング参加してくれるだけでもよしとするか。

Yui、ようやく泣かずにできましたピンクハート
途中、あくびするほどの余裕すら出てきました。
あとは、笑顔が見られるといんやけどなー。
まだまだ、真顔なYuiさんです雫

でも、今日はがんばったから
夕飯の離乳食はヨーグルトにしてあげようっと音符

※写真、がんばったわりにはすべてぶれています…(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 14, 2009 01:57:20 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X