041551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キミトノオモイデニ、サヨナラ

キミトノオモイデニ、サヨナラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

ハーベルト

ハーベルト

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/rz61kf2/ 今日…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Freepage List

Headline News

March 20, 2008
XML
カテゴリ:日常の出来事
ブログタイトルを今日のタイトルのに変えようかと思ったり思っていなかったり。まぁどっちにしろ元ネタはナデシコなんですけどね。今はルリちゃんの歌のタイトルで、今回のタイトルのは、劇場版のキャッチコピーです。まるでテレビ版と雰囲気が違いますね。たぶんアキトの事だと思ってます。

えっと劇場版つながりでそろそろ!ついに!ブラックサレナが発売されます!!もうamazonで予約してるので届くと思いますけど、amazonだからなあ・・・。でも信じます。
サレナは大人気っぽいですよ。amazon以外での予約しようと探したんですが、どこもかしこも売り切れでしたよ。まぁ頼みcmですっけ?商品を作って欲しいと頼むのは。そこでもかなりの件数ブラックサレナのプラモ化が希望されてましたからね。私も長い間ほしかったですからね。まぁそれで発売されるのがわかると、かなりのブログで取り上げられてましたよ。みんな大興奮してましたよ。発売決定!?とかコトブキヤと魂Specでダブルで発売!?とかでかなり興奮でしたよ。私もそれを見て興奮して魂スペとコトブキヤのHPを走り回りましたよ。

まぁそれでサレナのことですが、電ホビとかを見たらサレナのことは書いてあって、それで新しい情報によると、なんと!エステバリスの頭部パーツが2タイプあって、ラストアタック後のオイルの涙が再現されてるものを付属されるそうです!!もう大興奮!!!ここまでされたら、4台ほしくなっちゃいますよぉ!!まず高機動、ブラックサレナ、アキト機とで3台、であの北辰との最後の抜き打ち後のポーズのために欲しいですよ!!でもお金が・・・正直モンハン2Gも欲しい。こうなったら6月頃にでるブラックサレナを買おうかな・・・安いし。まぁ内容が悪かったらダメですけどね。

それとガレージキットシリーズでブラックサレナが発売される事なり、それに合わせてガレージキットののが幾つか再販される事になり、その中になんと!ヒメブレンがあり、1500未満で出るそうです!!コレは買うしかない!!発売されたら即効でamazonで買いますよ。いや予約しますよ!でもヒメだけみたいで、ユウもネリーもバロンズゥとかはないそうです・・・でたら良いのに。

さて今日はカラオケに行きましたが、まぁいつもどおりで。
それ以外ではガッシュの新刊を蓮華に借りて読みました!感想は蛇の生殺し。だって今から互いに全力戦で、それで「シン・クリア」を唱えようとして続いたんですから・・・。はやく出てくれないかな・・・

さっモンハンは頑張るかな。どうにかしてリオソウルUをつくらないと

あと携帯ですが、パケット代が怖いです。使いすぎてる気がします、ほんの数日間で。画像取る為に何度もexwebつないで何枚もDLしたり、曲もメルトとかサレナ、Fate(注、ゲームでなく遊吟の曲です。今のあいのりの主題歌です)のを落としたり、二曲着信に使えるやつも落としたりしたので本当に今月いくらかかるのかが・・ガクガクブルブル。
今月使いすぎてたら来月からほぼ何もなしですよ。電話とメールくらいで。安い事を願っています・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2008 10:53:05 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.