041552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キミトノオモイデニ、サヨナラ

キミトノオモイデニ、サヨナラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

ハーベルト

ハーベルト

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/rz61kf2/ 今日…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Freepage List

Headline News

March 28, 2008
XML
カテゴリ:日常の出来事
今日は朝からビリーさんしたりぐだぐだしたり、さっきupした小説書いたりしてました。午後からはゲーセン行って、そのあと蓮華宅で遊んでました。んでハッキリした事。犬アレルギーがある。軽いと思いますがね。1時間近くいたら息が辛くなってきて、少々痒くなってきましたよ。喘息に似てる症状なのできついっすよ。それと、臭いがきつい。頭の中に記憶していたり、吸収してるので今になって出てきますよ。実にきついですよ。

さてゲーセンではQMA一度したんですが、6位落ち。はぁ・・もっと勉強しないとな。かなり前ですよ決勝戦行ったのは。明日一人でいってしてくるかな。あとはGvsGをしてました。使った機体は陸戦ガンダム。これは調べた結果かなりの1000点のわりに高性能な機体で、wikiに載ってた戦い方なら2000点の機体よりはハイスペックですよ。マシンガンモードとキャノンモードの使い分けになれて、近づけばマシンガンとミサイルで迎撃・かく乱。ひたすらマシンガンは弾をばら撒きましたよ。ミサイルはダメージベース。最大6連射も出来て結構な優秀な追尾と発射速度。まぁイマイチいいかが判りませんでしたが。私の場合どっちもばら撒いてるだけですけどね。ミサイルも照準つけずに、マシンガンなんて連射できるだけ撃つ。でたまに当てる。そんな感じですよ。
キャノンモードではズームモードに切り替えて連射。コレが滅茶苦茶優秀で、物陰に隠れていようが逃げても見事に射抜く。敵が前にいたらズームモードで一機目狙ってダウンしたら二機目狙って、交互に狙撃。メインもサブもキャノンを使うので反動が大きすぎて接近戦が出来ない。狙撃は移動できないのでそこが欠点になりますがステップで強制解除を喰らいますが、逃げることはすぐ出来る。

近くで戦うことになった急いでマシンガンモードにしてばら撒いて逃げる。離れたところをとって狙撃モードや通常で射撃。それに陸戦ガンダムにはほかの機体にはまずない強みがあるので使いやすいですよ。それは一瞬リロード。マシンガンとキャノンなら弾切れした状態でもう一度射撃ボタンを押すと、即効でパックを切り替えて満タンまでリロード。リロードにまるで時間がかからない。マシンガンもキャノンも同じで即効リロード。キャノンなんて狙撃モードだろうがなんだろうがリロード可能でズームモードで無限射撃。かなり強いですよ。
格闘もダッシュからなら蹴りなので早い早い。まぁ他の格闘も強いらしいんですけどね。未だに使ったことないですよ。キャノンなら串刺しにして撃つそうなんですけどね。

まぁ結果は初めし始めた途端に人が乱入。非常に焦りましたよ。敵はゼータ&ガンダムmk2(有人)こっちは陸戦とV。とても勝てる気が初めしませんでしたよ。COMvsCOM、人対人に持ち込んで戦ったんですがまぁ私のほうが不利になってどっちも先に負けましたよ。ははは勝てない勝てないと思っていても反撃開始。距離をとって狙撃開始。そしたら見事に当たっていく。ズームモードで連射開始。COMに突撃してもらっている間に二人まとめて当てまくる。最後はどっちも死ねないまでの削りあい。距離つめられて、キャノンは無理。モード切替もする暇なし。ひたすら逃げるのみ。そして、もう負けると思ったとき、友軍が破壊してくれましたよ。おかげで勝利。
でそのあと進んでいったんですが、ゼロ&ヘビーアームズに負けましたよ。撃墜はされなかったんですが、時間切れで負けいましたよ・・。あと数発キャノンを撃ててたら勝ててたのに・・・
まぁ援護機に頼りすぎてたのがいけないんですけどね。援護を前線に行ってもらってその間に援護として的確に当てる。こんな感じなのでダメダメで。二人とも陸戦だと決定的な火力が不足ですよ。援護が接近型だったらかなり強いんですけどね。

さてこの程度で終わります。明日はどうなるのやら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2008 08:12:25 PM
コメント(1) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.