041556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キミトノオモイデニ、サヨナラ

キミトノオモイデニ、サヨナラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

ハーベルト

ハーベルト

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/rz61kf2/ 今日…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Freepage List

Headline News

April 3, 2008
XML
カテゴリ:日常の出来事
今日はうちで遊びましたよ。特に他はなし。小説書くために早く起きたのがしんどかった為寝てましたけどね、途中から。本当は夜中に書き上げて朝遅く起きる予定だったんですけど、親父が急に起きてきたので急いで下書きして寝ましたよ。まぁほとんど書き終えてたんですがね、夜のうちに。

とりあえずコメント返信 サンクス

蓮華 行こうぜ、明日でも。といってもカイトたちがどう反応するか・・・。でもまぁ行こうぜ、どういわれても。とはいっても何処に行くか・・。あの公園はソメイヨシノの時期ならまだ人はいないらしいし、神社にいくか。それかチャリこいで適当に走り回ってみて回るとでもするか。
値段と見た目で言われたら今まで値段で見てたなぁ。今度からは見た目で選んでみるさ。でも見た目で選んだら、高かった・・・。

さて花見は行きたいですね。かといってすることなさそうだけど。物見して帰るか。まあそれでもいいか、パッと見て歩くだけでも。近頃あんまり歩いてないからそれでもいいか。桜はどこでもかしこでも植えてあるし適当に歩くだけでも結構見て回れるからな。まっでも行きたいな。

あとは駄文は反省点が多すぎる。絶対一週間で一話終わらん。かなりの速度で展開を進めんと・・。二週間に一話のペースでいいか。でも目標は一週間で一話。無理な場合二週間で。

さっいい加減勉強しようかな。もう休みも残ってないことだし、始まってすぐテストがあることだし。今のうちから勉強しておけばそれなりの点数は取れることだろう。国語・数学・英語。どれをとっても鬼門か・・・でも頑張る!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2008 06:51:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.