041549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キミトノオモイデニ、サヨナラ

キミトノオモイデニ、サヨナラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

ハーベルト

ハーベルト

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/rz61kf2/ 今日…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Freepage List

Headline News

July 29, 2008
XML
カテゴリ:日常の出来事
今日は朝からゲーセンに間歇泉と蓮華とつくだにで行きました。したことは、ひたすらGvsで2on2バトル。結果はどっこいどっこいだったかな。まぁ私はひたすら陸戦型を使って援護のみをしてましたけどね。
で、どうにかぶっつけ本番でステキャンをできるようになりましたよ、キャノンでの。割と陸戦型は優遇されてるのか、ちゃんと使えばかなりの機体ですよ。マシンガンモードでもキャノンモードでもステキャンがあるんですから。まぁ腕がないと出来ませんが。マシンガンだとステップしてリロードをすれば即刻攻撃に転じれて、ミサイルを全弾当てたり、格闘でダウンさせて逃げたりと。キャノンではステップ→ズームモードにすれば無理矢理止めれて即効でキャノンを撃てるという。
まぁでも私の腕では10回に3回成功するくらいでしたけどね。実際ずっとキャノン出しっぱなしで戦ってるから近づかれてもキャノンでキャンセル。ただキャノンのステキャンは遠距離からの攻撃を回避するのがメインだからなんともならん。まぁ格闘元から苦手だからステキャンなんて覚えたところで使いませんがね。

さてあとは、本格的に間歇泉宅ですることがなくなってきました。最近ではもうトランプをしてますよ。なんかすることねぇのかな・・・。まぁみんな集まらなきゃいいんだけど、そしたらそれでもっと暇になるんだよな。だから集まってんだよな・・・。まぁなんかすること見つかるさ。

あとは、PS3とACFAがやっぱり高かった・・・。PS3は最低でも3万5千くらいだったし、ACFAも5千円くらいしたし。まぁ買えるのは来年かな・・・。でも来年はもう就活か・・。ゲームしてられるのも4月くらいまでか?まぁでも就活が終われば遊べるんですけどね。ただ、もう2年もしたら学生じゃなくなるのか・・・。自由気儘に遊んでもられずに仕事に振り回されていくんだろうな。それで4年くらいしたら成人式か・・・。俺もそろそろ歳なんだな・・・。まぁんなことうだうだいっても始まらない!!今は今を楽しむ!!だから・・遊ぶ!!でもそろそろ宿題しなきゃ!!するかな、少しは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2008 10:56:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.