041547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キミトノオモイデニ、サヨナラ

キミトノオモイデニ、サヨナラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

ハーベルト

ハーベルト

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/rz61kf2/ 今日…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Freepage List

Headline News

August 1, 2008
XML
カテゴリ:日常の出来事
ACでよく言われそうですよ、こんな台詞。大概失敗は許されないといわれてもミッション失敗しても報酬無しで弾代払って終わるんですけどね。
まぁでもたまには本当に失敗の許されないミッションがありまして、最近はずっとそんな感じです。それにランカー戦が連続。5ミッションでほとんどがランカーとの対決でしたよ・・・。そのうち何回もリセットして、負けて、またリセットしての繰り返しでしたよ。それに、ランカーAC倒しただけじゃ終わらずに所定の位置に移動しなくてはならないマップでは、もはやランカーAC戦で全弾丸使い果たしていたのに移動。移動途中結構敵が出現しているという、つまり敵攻撃し放題。こちら弾切れのため、一方的にやらっれぱ無し。HPアラートなりまくり(残り10%くらいでなるような感じ)で無理矢理通りぬけていきましたよ。弾薬もっとある武器か、弾薬数上昇パーツつけておくべきだったかな・・・。
まぁ、それでこれ書く前に出来てなかったマップは無理矢理攻略。4分以内攻略だったのが、1分半で終わりましたよ。まぁ驚きましたよ。たぶん、というか確実に武器の性能だけですけどね。腕にグレネード、肩にグレネード、逆肩にプラズマ砲という超重装備でいってましたよ。そのため、相手の火力はバカみたいにありましたが、こちらの火力勝ち。5発ぐらいぶつけて勝ちましたよ。ただ、やっぱ攻撃喰らってたった30秒くらいの戦闘だったんですが、HPがアラートなるほどさよならしてて、ピンチだったようです。

さて、ようやくそれを突破したため、念願の大型機動兵器戦です!!ヤッター!!待ちに待っていた全長こちらの5倍以上の機動兵器戦です。で、挑んだ結果・・・勝てねぇよ。まぁ敵の攻撃はミサイルなんですが、量が半端無かったですよ。普通最大でも10発くらいで、迎撃装置つけて置けばそれなりに排除できるんですが、大型機動兵器の発射数はかるく30以上。もはや弾幕ゲー状態でして、迎撃装置がまるで間に合わない+一瞬で迎撃限界数を向かえて弾切れ状態に。まぁデコイを使えばなんとかそっちに一回だけは向かうミサイルもでるんですが、全弾ではない。何発かデコイで誘導できずにこっちに飛んでくるという始末。さらに近づいたらプラズマ砲で焼き払われたりと。距離をとっても相手が空中に浮いていて割と早い。さらにミサイルの射程が馬鹿げてて、こっちの武器より射程が長い。こっちが射程内に入れた時は、相手はミサイル撃ちまくり。・・・死ぬって。
で、考え出した結果の攻撃法。もう目で見て、先読みして撃つ。いつもなら射程内に入れて照準ロックして撃ってるんですが、もはやそんな暇がないので、敵が大きいのを幸いにして目で見て弾の軌道を予測して、敵の動きを頭にいれて先読みして攻撃。まぁそうすればなんとかなるんですが、やっぱり数発無駄撃ちがでるんですよね・・・。まぁそうでもしないと勝てないんですよね、もう・・・。
さらに、大型(ry のHPは減少すると分離開始。そして敵が2機に増加。一機はもとからいるので戦法変わらずミサイル乱射。もう一方は、上空からグレネード乱射。さらに鬼で機動力が良いうえに分離後の配置が酷い。敵の目の前から始まりまして、分離後戦闘開始直後は鬼。立ってると一瞬でさよならレイブン。それに逃げても追撃。一機気にしてたら、もう一機が接近してきたりと。もはや、倒せるのか、俺に・・・。

まぁ明日しますかね。間歇泉宅で。暇ですから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2008 01:01:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.