041548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キミトノオモイデニ、サヨナラ

キミトノオモイデニ、サヨナラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

ハーベルト

ハーベルト

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/rz61kf2/ 今日…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Freepage List

Headline News

August 3, 2008
XML
カテゴリ:日常の出来事
ナッシナッシナッシシシー。ナッシーナッシー。ナッシー・・・。ナナッシーナッシー。
ナッシ~ナッシ~ナッシシシーーー。ナァッシィー、ナッシーナッシ。
ナッシ、ナッシシ、ナナッシシシー。ナッシ~・・・。ナッシ、ナッシッシシシ。
ナナッシー、ナッシナッシナッシ~。ナッシ。ナッシシナナッシー。

もう、無理だよ。

【ルール】
1指名されたキャラの口調でブログを書く
2一人称はキャラのもので
3受け取ったら5人にまわす
4指名はちゃんとする
5何回まわってきてもする

指定→【ナッシー(ポケモンより)】

と、いうことでした。辛すぎるよ、こういうの。つうか、バカだろこの指定。一回殴られて黙れバカイト。人生反省しろ、我侭とかそこらへんを。

さて今日のAC3はどうにかエンディングにいけましたよ。まぁ長かった。
最終マップの管理者AC*2との戦闘はなんとか、というよりは割と楽に倒せましたよ。一機目に重装備と戦ったんですが、柱と高さと段差を利用して相手のキャノンとか武器を角度的に撃っても当たらないとこにたってからレーザー砲と多弾頭ミサイル(撃ったら1発が4発に分裂して飛んでいくものです)を一方的に撃ち込んでなんとか破壊。もう一機の機動性型のは距離をとって同じ武器をぶつけたり、距離をつめられたら腕のマシンガンをぶつけて熱量オーバーで熱ダメージとマシンガンの攻撃力であっさりと撃墜。このとき残り4000くらいはHP残ってましたよ。
で、いよいよ最後の管理者戦。管理者のいる所は縦に細長いマップで中央に柱が立ってまして、そこに管理者(コンピュータ)がありまして、それの破壊なんですが、管理者自体はシールドで守られてまして、攻撃しても無意味。なので管理者のエネルギー供給装置である下の部分の破壊になるんですが、これまた大変でしたよ。なんせ管理者もエネルギー供給装置も高い位置にありまして、ブースターでは届かなくて、マップのいたるところを浮遊している踏み台に乗って攻撃する必要がありましてそれのって移動し、攻撃。それと、ロック不能でしたよ。
ただ、壁からビーム砲つき柱が出てきまして、これが下にいる間は攻撃してきまして地味にダメージを重ねていく。なので、残ってる弾薬使って破壊しましたよ。ただロックできなかったのが大変でしたよ。それに敵として浮遊攻撃ユニットが来まして、地味に攻撃開始。破壊しようとしても、動きが早いし、弾薬がほとんど残ってなくて応戦不能に。まぁでも一定時間たつと自動的に自爆するのでひたすら回避に専念しましたよ。
で、いよいよラストで破壊しようとしたんですが、まず守られてる管理者にもてる弾も撃ちまくって攻撃してましたよ。無駄撃ちしたのはマシンガン300、レーザー砲10発と散々無駄にしましたよ。で、そのあと落下していったら「ターゲット」という文字が見えて「・・・あぁそこなのか」と思ってそこを攻撃開始。ただ、ほとんど弾が無いためブレードで攻撃してなんとか破壊。で、ようやく供給装置を露見してから破壊するために乗ろうとしたんですが、ブースト不足。よって踏み台に乗って攻撃ポイントへ。ただ、もうこのとき時間がかかりすぎてHP900に。死ぬってそろそろ。本気で弾ないし、HPもないしでいそいで踏み台のって移動、そして破壊しましたよ。


まぁ、今度から何しよう・・・。まぁACも強化人間になったり全パーツ買ったり、全ミッションクリアしないといけないのでそれしていくかな。それ終わったらなにしよう・・・。やっぱPS3とACFA欲しいな・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2008 09:16:01 PM
コメント(1) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.