041555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キミトノオモイデニ、サヨナラ

キミトノオモイデニ、サヨナラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

ハーベルト

ハーベルト

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/rz61kf2/ 今日…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Freepage List

Headline News

August 26, 2008
XML
カテゴリ:日常の出来事
いや~、結構マビのアルバイトはいったい何時間募集してるんでしょうね。2時間くらいなら普通に受けれたから3時間くらいまでいいのかねぇ。まぁずっとバイトしてるんで遅くまで出来たほうがいいんですけどね。とりあえず、目標金額の5万は貯まったんで。
ただ、金を持ち歩くのが面倒ですよ。財布みたいなの買わないと無駄にスペースを使いまして、財布がないと1000円ごとに荷物の一箇所使用。財布があれば、4箇所スペースを使いますが、1万円とか5万円とか持ちやすくなるんですが、財布が結構値段がかかる・・・。1万円のは、クエストの報酬かなんかでもらえたんでただだったんですが、5万円用のは、・・・9800円かかるんですよ。買いたくねぇ・・・。1万円なんか溝に捨てる気がして、ねぇ・・・。ただ、それ持っていないため、今限界で47,000円しかもてませんでした。やっぱ、買うべきなのか・・・。明日は確か水曜日だから安売りの日!!よし、防具買って、武器はそろそろ初心者精霊が帰ってしまいそうなんで、とりあえず買って、それで余ったら買うか。
今日は戦闘中にラッキーフィニッシュという敵を倒した時に一定の確率で(だと思う)もらえるお金がやや高額になるシステムがありましてそれで、その上位系でビッグラッキー~とかさらに多くもらえるのがありまして、そのたぶん最上位級のなんとかかんとかラッキーフィニッシュが発動しまして、一気に5000以上もらえましたよ。いつもならせいぜい1500だったのに。そのおかげでどうにか大量にお金がゲットできましたよ。
まぁ、お金が無くなったらひたすらバイトをすればいいんですけどね。朝6時のヒーラーさん宅のバイトを受けて、なるべく最短で終了させて、次に7時台からのバイトを取って、そのあと12時からのバイトを受ければ、結構稼げましたね。ただ、きつかった・・・。向こう行ってこっち行ってで・・・。まぁそれでも運によりますが、3000くらいは楽にてにはいるかな。
ただ、そっち行くよりも、Lv17くらいあったら、キアダンジョン?結構遠く感じるくらいの距離にあるダンジョンの初心者のほうが一回もぐるだけで5000くらい普通に貯まりましたよ。ただ、こっちの難点は、時間が20分とかかかる+ラストのゴーレムが少しでも間違えると、一瞬でさよなら。それにライフポーションを結構使うかもしれないからちょっとお金がかかる。それに下手したら、バイトのほうがもぐってる間に何週も出来たり。マビノギ時間で1日使っちゃうかもしれませんからね・・。

さてと、もう特に無いかな。寝るか、明日も体育面倒だから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2008 11:19:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.