041550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キミトノオモイデニ、サヨナラ

キミトノオモイデニ、サヨナラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

ハーベルト

ハーベルト

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/rz61kf2/ 今日…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Freepage List

Headline News

September 1, 2008
XML
カテゴリ:日常の出来事
朝から2時間体育でして汗だくになって、そのまま農業でして作業服を上から着込んで、そして温室入って作業して、そのまま授業に行きまして、かなり辛かったです・・・。まぁ農業系を選んだ時点で諦めきったことでしたがね・・・。まっ蒸し暑かったり、ただ単に暑かったりすることを除けば結構楽しいんですけどね。ひたすらカリカリカリカリ勉強するよりは作業してるだけで終わるんで結構早く終わるような気がするんですけどね。

さて、明日は4時間体育です。そして1時間農業です。もうねぇ、行きたくねぇ・・・。まぁそれでも行かなくてはいけないからいくか。明後日は休みだからいいんだけどね。

で、ネタないや。


う~ん、なんかいないかね。ガンガンの家庭用は11月くらいだったはずだし、マクロスも来月だったけ?まぁ買うかどうか微妙だな。マクロス実際プラスしか見てないし、スパロボに出たから初代は知ってるだけだし、まぁそのときはミスってリン・ミンメイEND選んだんだよな・・・。まぁ置いといて、 最近のマクロスも見たことないし、7は存在すらしらんかった。ゼロも同じく。ただ、昔見たマクロスがどこにもないんですよね。まぁ、マクロスだったのことすら分からないんですよね、記憶が古すぎて。
宇宙の鯨の話しだったんだけど、違ったのかな、マクロスとは。巨人と鯨と真赤な戦闘機が記憶に残ってるんですが、なんだったのかな~。なんかバルキリーとゼントランディーに見えてたんだけどな・・・。まぁいいか。

とりあえず、マクロスのゲームは買うかな。変形とかできそうだし、ミサイル撃ちまくれそうだし、それとなんかゴーストバードが使える気がするからなぁ。まぁ、金は少し余裕が出来てきたし、こんにゃくも(PSPです。詳しくは電プレのおまけ四コマのナル君を)使ってやらないと損してる気分になるからな。モンハンのためだけに買ってしまったとかいう衝動買いはいかんかったな。おかげで一年で使える金額の半分を持ってかれたからな。まぁ買って面白くなかったら一通りして売るか。長く遊べるゲームなんてないぜ。

さ、明日も頑張るか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2008 09:52:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.