041527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キミトノオモイデニ、サヨナラ

キミトノオモイデニ、サヨナラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

ハーベルト

ハーベルト

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/rz61kf2/ 今日…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Freepage List

Headline News

October 12, 2008
XML
カテゴリ:日常の出来事
やばい、MXかなり最終章【約束の地】編、熱いぜ・・。初めからGガンでスタートとか。それにグランドマスターガンダムをある程度削ったら、イベント発生!それは、もちろんあの合体攻撃の開放!!その名はもちろん、シャッフル同盟全員で撃つ、シャッフル同盟拳!!そして、BGMが変わって、勝利者達の挽に!!いやねぇ、熱い熱い。ただ、やっぱ残念だったのは5人一斉に喋らないことでしたね・・・。やっぱ無理だったのかな、5人の声を同時に出すのは。ただ、それでも十分熱い。
さらにグランドマスターガンダム撃破後のデビルガンダムとの決戦、そして撃破したとき起きるのイベントは当然、アレです。世紀の告白イベント。ただ、MXのGガンは本編が終わってからスタートするので、告白しませんが。まぁ、でもあの時は告白しながらと、さらに撃破したときはハートの風穴が開きますよ。

まあ、見てたらGガンを見たくなりましたよ。ただ、50話あるからな・・・。またスパロボで出ないかな・・・。Zの画質でやっぱしてほしいな、Gガンを。するなら本編平行でお願いしたい。そうすると、どうなるか。最初は明鏡止水を覚えてないドモンで、シャイニング。で、途中でガンダムファイトして、シャッフル同盟が仲間に。ただ、途中でDG細胞版も出てもらう。そして、終盤。兄さんを倒すとこと師匠との最終決戦。そして、どっちともの感動の鳥肌シーンはフルボイスで!!!そして、当然ラストもフルボイスで!!やってて恥ずかしくなること間違いなし!!
今度スパロボが出るなら出てほしいメンバー。Gガンとガオガイガー。燃え枠。死ぬほど熱いだろうな、同時にいたら。それと、ゲイナーとXとエウレカ。やっぱ恋する熱血純情とGガンが出たら面白そうだよな・・。ゲイナーとGガンの至上最強の告白が見れるはず。


さて、コメント返信
間歇泉 ・・・たぶん、おいしいよ。まぁうちは兄貴が勝手にしてたからな。すっげ文句いいながら。回線は・・・誰がしたんだ?まぁ頑張ってみるさ。


さと、今日知ったことなんですが、獅王争覇グランドガンダムのモチーフはZZガンダム、天剣絶刀ガンダムヘブンズソードはZガンダム、笑傲江湖ウォルターガンダムはF91、マスターガンダムはニューガンダムだそうです。・・・どうしたらこうなったんだ。どう、思うよ。

あとは、今日朝からゲーセンに行ってメルブラとQMAの漫画検定をしてきましたよ。慢検はまだBランクどまり。分からん問題多すぎる・・・。メルブラはシオン(クレセントムーン)だったかな、鞭と銃使うのは。を使って一時しましたよ。まぁ以前よりそこそこ慣れて、通常攻撃のみ攻撃やら弱攻撃連打はしなくてもよくなり、少しだけ技も出来るようになりましたよ。まぁ威嚇射撃を連射したり、鞭を這わせて足に当てて引き戻してこけさせるような攻撃もなんとなく出来るようになりましたよ。それと、足を崩してからの銃一斉射撃は数回に1回成功できるようになりましたよ。まぁなんとなくでしてますがね。まぁ未だに分からない事がありまして、それは必殺技の条件。まぁ調べますけど。それか慣れたらなんとくで出来るよね。それと、一斉射撃を当てたあと敵の下のゲージが砕けて、一定時間%表示がなくなるのは、なに?使用禁止になるのか、アレ中は。
まぁ、戦果は7面か8面まで攻略。というか、初めて普通にプレイできましたよ。今までやり始めるといきなり乱入。その結果練習すら出来ず。で、本日ちゃんとできてそれだけ感動できた。で、なんとか3面くらいで威嚇射撃を任意で可能に。必殺技は運のみで。で、負けたのは七夜?だったかな。学ラン着てて目つきが悪いほうに翻弄されつくされましたよ。まるで勝てそうになかったですよ。なにが違うか、速度が違う。なに、あの早さ。鞭攻撃しようとすると速度で負けてナイフでフルボッコされるは、攻撃しようともやっぱ速度で負けて、威嚇射撃も撃ち終わって弾切れした隙に攻撃というなんというフルボッコゲー。どうあがいても攻撃がかすらない。つか使用とするとカウンターで攻撃失敗になる。・・・うん、練習しよう。もっと早く攻撃できるようになろう。それか、目で追えるようになろう・・。実際、戦闘時目が追いついてなかったのも敗因の一種。ワクテカの夜・・・なんか違うけどいいや。それとの戦闘も限界。いつの間にかあっちいかれて、わからんくなる。それとちびっこ拳法家とも辛い。動き早すぎ・・・。まぁ、明日また行くから練習しよう。

さってと、寝るか。いや、寝ないか。昨日イライラして寝たんですよね。理由は、うちのオンボロパソコンに。イライラしながら寝ましたよ。そのため今日電気屋に行きましたよ。で、ADSLとか光とかのパンフ見てたら店員さんが来まして、光をガンガン進めてきましたよ。で、いくら進められても「ADSLのほうがねぇ・・・」といいながら遊びましたよ。いくら光光ときてもADSLADSLといいましたよ。まぁするならADSLですけどね。まぁ、今年中にはやっぱ交換だな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2008 09:53:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.