041434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キミトノオモイデニ、サヨナラ

キミトノオモイデニ、サヨナラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

ハーベルト

ハーベルト

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/rz61kf2/ 今日…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Freepage List

Headline News

November 25, 2008
XML
カテゴリ:日常の出来事
さて今日はテストがありました。結果・・・世界史だめだった。ついでにつまらなかった。世界史のテストつまんなすぎ。
まぁあと草花と時事英語と保健体育がありました。とりあえず、時事英語はヒントが大量にありまして、まんまテスト前に配られたプリント。ただ、それでもだめな俺・・・。草花は寝てた。だってつまらんかった。あと保健体育は筋肉の部位あてが全くできなかった。あと私のいうテストの楽しい、つまらないの差の基準は40分かかるか、20分で終わってしまう程度なのかでです。今日一番楽しかったのは保健でしたね。45分かかりましたから。それで一番楽しくなかったのが草花。だって、しはじめて20分もかからず終わったんですよ。まじ楽しくなかったですよ。寝るこっちの身になれよ、テスト作りは。あと世界史は、5教科のひとつだというのに30分で終了するという手抜き具合。楽しくねぇよ、そんなテストは。

とりあえずコメント返信
カイト いや、すまんすまん。なんせ思い出したのがこのブログ書いてた時間帯でさ、流石に夜遅く電話するのはあれだからさ。それにお前なら適当に見て回るときにたまたま俺のとこをみると踏んだからこういう賭けをしてみた。まぁ見てなかったら、とりあえずお前の家にいって、準備ができてないのを見てから一人で行くだけだったさ。まぁなんとかなればいいという考えさ、この気まぐれ野郎も。


さて、明日もテストです。つうか、今週はテストです。ただ、明日まで午前中に帰れない・・・。今日は基本の3時間+特殊教科のために1時間追加。うちの学校は、総合学科のため授業の選び方が適当なため、テストの時間数がバラバラです。テストの時間数が13時間以上あるやつやら、10時間ないやつもいたりしています。昔は5日間でしてたんですが、近年授業日数の確保のために4日間に減らされまして、そしたら12時間以上あるやつはどうなるか、4時間目を受ける。まぁ私も結構4時間目を喰らうんですよね。人気のない、人数のいない、どうでもいい授業のテストはどんどん4時間目にまわされるんですよね。私はしょっちゅう学校に居残ってますよ。
それに5日間でしてたとき、下手したら学校着て、テスト受けず3時間自習するという生徒がいたからだとか。まぁ流石にそれだと改変されるよな、テストの日数も。
さてと、ポリスノーツ全部見たし、勉強でもしてくるか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2008 08:48:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.