117644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年03月15日
XML
カテゴリ:パンヤ
楽天のサービスポイントが何たらかんたららしいです、

しかしここは誰も見ないブログ、けど非公開じゃないブログ。

ただ人気(ひとけ)の無いだけのブログなので、本当はめんどくさいので、

設置するの止めました。

実際更新するのもダルい。



さて私は実は最近「ドラゴンボールGT」を見てました。

GTやってた時普通に私は学生やってて、見れたハズなんですけど見てませんでした。

原因はお塾ですよ、お塾。

ワタクシお塾に行ってた時間だったのです。

そもそもこのお塾もは、兄が「行きたい」とかぬかしやがって始まって、

「ワシには関係無いな~」と思ってたら「○○○(本名)も行きなさい」みたいな流れになって、

実際兄は一ヶ月で「行く気ねぇ」と辞めちゃってワタクシも辞めれると思ったのですが、

何故か「いいから○○○(本名)は行きなさい」といやいや行かされてたお塾へ、

行ってて見れなかったのですよ。



Q:それで成績が上がったならいいじゃない?

A:返事はノー、むしろ勉強嫌いが悪化して始めた一時期の点数が全教科1桁でした。

Q:親御さんも良かれと思って行かせたんじゃないか?

A:まだ反抗期にすら入ってない子供がそんな大人の緻密な感情理解出来る訳無いでしょうが。



そのドラゴンボールGTがこの前までアニマックスでやっていたのですよ。

見てみた感想はアレですねぇ~面白かったですよ~、

やっぱり最後は元気玉っ!、魔人ブゥと同じ終わり方かよっ!、スーパーサイヤ人4意味ねぇ!

ちょ~と子供の頃みたいなワクワク感もドキドキ感も微塵も感じれなかったのが残念ですけどねぇ~。

相変わらず心は腐ったまんまです。

しっかしドラゴンボール人気はすごいですねぇ~未だに文房具になったりして、

やっぱその後ドラゴンボールを越える漫画が出てないって事なのですかねぇ?

ある所では「ワンピース」がドラゴンボールの後継的に頑張ってるって言ってましたが、

まぁ~・・・・所詮はクリリンだしねぇ・・・・。

確かにピンと来る漫画って無いですね。

それだけ鳥山明先生は偉大だっと言う事ですねぇ~。



さて最近更新してなかったので色々SSだけ溜まったので一気に貼りましょう。

RS、

トラップバイト.JPG ブラックソーン.JPG

最近課金する気も無くただただN品鍛冶屋に打ち込むだけのソロしてた時、

U品出ました、どちらも非常に苦笑いになっちまう使えねぇ~U何だそうです。

ブラックソーンは一応致命打最高補正ですけど・・・意味無いよね?(良く知らない)

後は地道に火、水抵抗の靴とかベルトとか拾って売ってひっそりソロってます。

火力だけDE蟲秘密.JPG

サブの弓再振りすんのメドくて消しました。

んでスクリューも安いので作りました。

これは鍵&BIS無し蟲秘密に参加した時のものです。

知りませんでした・・・・鍵無しでもサマナさんがいればクリア出来るんですねぇ~。

罠の位置を覚えておく→罠の位置に召還獣召還→罠召還獣身代わりに消滅→進む、

しかもこのPT、クリパ戦で誰も死なねぇ~全員生存してた強PT、

最初は全滅覚悟だったんですけどあっさりクリアですよ旦那。

世の中解らない事が多いです。

最後に、

アポロンの撲殺.JPG

Gv中に寝息立ててるテイマーを撲殺しますた(^ω^)

まぁ普通はスルーしてあげるのがエチケット(?)何でしょうが、

離席してんのが悪いんじゃぁぁぁぁぁああああ!!!!と言う具合に・・・・・、

ヤっちゃいました☆(´∀`;)

別に倒さなくても良かったんだけど、たまには殴りたいんだもん(´・3・)



まぁRSはRSで結構楽しくやっています、200台までしか育てる気無いけどね。

それ以上は死に辛いし大抵装備揃ってるし要するにツマラナイ、

やっぱ装備が揃うか揃わないかの200台が一番危機迫って楽しいですねぇ~。



一方パンヤでは、

クー頬.JPG

クーの頬紅とピーチチーク手に入れますた(^ω^)

まぁ~56万PPほど使いましたが別にPP何て稼げばいいしね(^ω^)

黒ポン50回回してリプレイテープ合計10個出た時に気付きました。

私には運が絶望的に無いのだと!!!(悪い意味で運強いけど)

そんな訳で急遽買う方に専念した訳ですよ~。

結構満足何ですけどピーチチーク付けても解り辛いんですよねぇ~(´・ω・)

まぁ~日本人見えない所に拘る精神って事でよしとしましょう!

そう言えば、

エリカの水着.JPG

某k氏がエリカの水着うpれカスο(`ω´#)οとまぁ~耳してくるんですけど、

水着ってこの3種しか持ってないんですよねぇ~、

まぁ残りっつってもこれの色変えだったりで欲しくなかっただけですが・・・、

後は魔女っ子は2種とか色々あるけど・・・どれの事なのでしょう?

えっ?見え難い?ちいせぇよ?目が悪くなったんじゃない?(^ω^)

しっかしどーせコメントも耳で済ませるつもりなんだろーなー、

ちなみにここへのコメントは去年の12月5日からされてませんです(^ω^)

誰も見てないから当たり前なんですけどねぇ~。



今日のマイベストパンヤSS、

クースペシャルショット.PNG

クーのダブルパワーショット時の1カット。

綺麗に撮れました~結構タイミングズレて大変だったんですよ~?

ちなみにピーチチーク付けてますが、見えません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月03日 08時35分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[パンヤ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.