117646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009年03月24日
XML
カテゴリ:パンヤ

踊るアホゥに見るアホゥ♪

同じアホなら踊らにゃそんそん♪

 

貰うアホゥに返すアホゥ♪

同じアホなら貰うわにゃ損損♪

 

定額給付金配布開始されましたが、受け取らないで返すって人も出て来てるひみたいですね、

まぁ実際1万ちょい貰っても何に使うかって聞かれたら、

食費に当てるとか、借金返済に使うとか・・・。

そんな使い道ぐらいですねぇ~。

ちなみに私のは親が貰って何かに使うでしょう、親が。

今そんなに欲しい物ってのは無いですしねぇ~、あってもゲーム内アイテムぐらい。

だからと言って、くれる物をいらないと返すのもバカな話です。

せっかく貰えるんだから貰っといて損は無いですもんね。

返した所で何が良くなる訳でもないと思います、秋月夜です。

 

最近更新しようしようと思っていても、

更新する時間ありゃ~寝る時間増やすZE的に面倒になって来ました。

しかーし更新します、だって話したい盛り何だぜ!?

 

最近RSの話ばっかだったので(今大型アップであってネタ多いけど)パンヤの話です、

遡る事年始の話、パンヤのイベントでパンヤ駅伝と言うイベントがありました。

そこで特別なアイテムが貰えちゃうぞ☆的な事が書かれてたんですが、

私はまたデコレーションシール(パンヤ内アイテム)だろうと私は参加しなかったんですよ。

まさか記念トロフィーだったとは・・・、

パンヤ始まって以来記念トロフィーだけは逃さず取ってたんですけどね、

本来記念トロフィーはシーズン3記念とかパンヤ3周年記念とかが多く、

まさかたかが駅伝イベントで参加トロフィー貰えるとは思っていませんでしたよ。

非情に残念です、その後色々調べたらプロランクの人でも結構持ってない人が多かったです。

たぶん皆そうは思わなかったんでしょうね、てか全ホール18H周るイベントはダルいんよ(・ε・`)

 

2月にはバレンタイイベントがありました。

え?私はチョコ貰ったのかって?現在20年間連続0個記録更新中ですよもちろん。

チョコ欲しけりゃコンビニ行くヨロシ。

それはさて置き、パンヤでは、

女の子キャラの純情を集めてアイテムと交換して貰おう♪と言うイベントがありました、

駅伝の事もありますし、これは参加しようと思い参加、

クーの純情.JPG

プレイ中時々出る各キャラの純情を計10個溜めるとアイテムと交換と言う仕組みで、

まぁもちろん出るキャラの純情はランダムな訳ですよ。

クーを使ってるからクーの純情が出る何て事はありません(使用キャラの純情が出易いと言う話はありましたが)

それを踏まえた上でこれを見てくれ、どう思う?

クーの純情フル.PNG

圧倒的では無いか我らの純情度はっ!!

いやはや困りましたねぇ~、確かにクーは一番のお気に入りですけど、

さすがに相手からもここまで想われてるとさすがにテレるものですよ、はっはっはっ///

けどおかしいよね、使用キャラ最近ずっとエリカだったのにね・・・、

隠してても解ってしまう・・・そう言う事なのかな!

まぁここで普通はクーは俺の嫁とか言い出しちゃうんでしょうけど、私は違いますよ。

そう言うの気持ち悪いですし、クーを縛る権利何て私にはありません、

私はクーと良き友でいたいと思いますし、何より(ry

 

はいはいキモスキモス。

まぁ~ある程度そうなるんじゃないかな~?と思ってましたが、まさかここまで純情度に差が出るとは・・・。

イベントに参加してたキャラの使用度はエリカ7・クー1・ルーシア1・アリン1の割合、

純情はランダムで出るので、ここまで偏るっと言うのは普通無いんですが・・・、

さすがの私もビックリです。

やっぱこう言うのは好きなキャラが出たりする運命的な物があるんですかね?

ウッホ!ロマンチスト乙!!

 

本来ならここで終了しても良かったんですけどね、まぁ時間もあったので、

一応全キャラ出してみました。

その後の純情.JPG

セシ姉さん・ルーシア同時(先にセシ姉さん、その次にルーシアが同じ大会でコンプ)

4番目にエリカ、最後にアリンさんでした。

最近ギアスコラボが微妙だったのと、いい服装は悉く手に入れれなかった為、

あまり使ってないアリンさんが最後ってのは妥当過ぎて怖い。

しかしほとんど使ってたエリカが4番目と言うのは以外でした、

もしかしたら私の中にババア大人のお姉さん好きな気があるのかも知れません。

まぁ最近はロリキャラ好きと言うより、かわいい女の子は全ていいね!的な考えですが、

良く言えば博愛主義、悪く言えば八方美人、

何言ってんだ俺は?

ダメだこいつ・・・腐ってやがる・・・(脳が

今はホワイトデーイベントで男キャラの純情集めるイベントやってます。

まぁPP稼ぎついでに集めちゃおうかなー?的な。

正直集まらなくても別にいいです(´ー`)

 

さて先日ガチャでイクシードボイスクラブが実装されました。

まぁ声の出るクラブセットですね、前回のミラクルボイスセットの第2弾と言った感じ。

各キャラの感想はと言うと、

ケン(声:松元恵)未使用、

エリカ(声:植田佳奈)何だろう、前回より声とセリフが卑猥何ですけど?

ダイスケ(声:茶風林)未使用、

セシリア(声:生天目仁美)凄く・・・カッコイイです・・・。

マックス(声:高橋広樹)未使用、

クー(声:釘宮理恵)大分キャラに馴れた感じ、でもネギクラブのが断然いいね。

アリン(声:川澄綾子)・・・待て、これ以上はいけない。

カズ(声:緑川光)腐女子歓喜、けどファイヤーの声がちょっとやる気なさげなのが残念。

ルーシア(声:ゆかな)アイドル・・・ですかね。

全体的にはミラクルよりいい感じ、ただパワーショットの時にも声が欲しかったのと、

パンヤ時全員の台詞が「ファイヤー」共通だったのがちょっと残念。

 

とりあえず今日はここまでで、

他にも手に入れた衣装の数々や、てかギアスコラボの時買った服装とかもあるんですが、

ぶっちゃけ2000枚のSSの中から探すの面倒だった!!

パンヤのSSこれまで合わせて2万超えてるからね、探すのちょー大変。

とりあえずイベントの事だけ書ければいいかなー的な?

そういやクーの誕生日イベントもあったんですけど、

基本割引しか無いのと、セレクトボックスに出てくるレアで欲しいの全部持ってたので、

割引の服買って公式の壁紙ダウンロードした程度しかしてないんですよね・・・、

しかし2枚目の壁紙はペドかった・・・、

10歳だからペドではない・・・はず・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月24日 18時18分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[パンヤ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.