117651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2010年11月07日
XML
カテゴリ:ラテール

なにやらまたラ王の新商品が出てましたね

個人的にラ王は一番最初が画期的でした

インスタントラーメンなのに生メンを入れておくと言う画期的発想

絶対非常食にしたくないラーメン第1位だった事でしょう

だけどあの安っぽい醤油ラーメンは忘れる事は出来ません、私はああ言った安っぽいのが好きです

そういや前回出たラ王はまずお湯を入れて3分後焼きそばみたいにお湯捨てて

さらにお湯入れて完成!って奴でしたっけ?ありゃ作り辛かった

んで今回のラ王ですが容器が八角形になったぐらいで後は普通でしたね、ちょっと拍子抜けです

 

さて話は戻ってメンテ後に云々言いつつ既に2週ぐらい更新していないと言う体たらく

そんな事を気にせず実装しましたサブクラス

まぁ私はまだ触れてすらいないんですけどね、何故なら

ウガウガ.JPG

これを作ってたからだッ!!

ウガウガ完成!何か値上がりしてて結局10億ely掛かった!

お金為大変だった!けどラビナ値上がりしてたから助かった!!

おめでとう俺っ!ありがとう俺っ!現実のサイフは見ないい方がいい!!


とりあえずサブクラスに関してはクエがとんでもなくマゾいのと

サブクラスは一部必殺持ち3次職を遥かに凌駕する火力を出す事が出来ると言う

超バランスブレイカーな状態だったと言う事ぐらいですかね?

まぁバランス崩壊するのは何時もの事ですけどね、要は好きな職が出来ればいいんですよ

ただ問題は私の主要キャラ(ルー・エレ)のサブ(ローグ・メイジ)が

既にPT来んな**と言われる位弱かったって事ぐらいかな?

モンダイナイモンダイナイ

 

さて何となくですがエレマス秋松さんが150になったので

記念に能力SS撮ってみました

matu.JPG

装備強化前←→装備強化後

装備強化前後ですがさすがコロ装備大分変わりますね

しかし魔コロ装備なのでやはりHPの伸びは今一

後装備をちょこっと変えたので前回よりHP減ってます

150になったので上級コロ体力アクセが欲しくなりますね


とりあえずサブクラスについては今後も修正来るとか来ないとからしいので

様子見する事にします

今日はこの辺で

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月07日 19時44分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラテール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.