553683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2004年12月02日
XML
カテゴリ:投資
分割後順調に値を上げているバリュークリックですが本日またまた比例なしに戻ってしまいましたね。例によって昨日の予想はずれました。明日こそは比例配分、復活でしょう。

ライブドアは朝方元気でしたが、最終的には少し下げ。自立反発は終了ですか?

昨日は、実家の両親&姉家族に、魚を送りました。
キンメ鯛が3kgの大台とはいきませんでしたが2kg強と、店頭にでる中ではそこそこの品を3匹と、カジキの味噌漬20個、アジの開き20匹、送料込みで10000円分をボーンと送っちゃいました。
店の方、「10000円あるならマグロもどう?」って冷凍のあんまりよくないものではねー。どうみてもレベルとしてはキンメのほうが上でしょ。ついでに結構な値段を買ったはずだから少し位サービスしてほしかったのだけどね。そこが残念。それでは2回目はないかもよ。
コストパフォーマンスでいけば。銚子漁港でビンチョウを買ったほうがよいな。そこにキンメを入れてもらうほうが安かったか?今日には届くはず。家族からの感想&お礼はくるのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月02日 20時17分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.