553440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年01月23日
XML
カテゴリ:あれこれ
プロフィールを少し変更してみました。

特技かどうかわかりませんが、「記憶力」とってもよいようです。

他人の、初デートから始まり、喧嘩、別れまで
覚えているので、
通称
「外付けハードディスク」
と呼ばれる事もあります。

誕生日を覚える事も得意なのですが。

だからって「ペー・パー」は止めてほしい。

漫画蔵書「5000冊」
保存データが壊れたため、最新の数は不明。
漫画を電車で読んでる大人になってしまいました。

優雅な暮らしにあこがれてはじめた洋食器。
マイセンを中心に収集中。
地震がきて割れた日にはきっとおお泣きします。
そのうち写真をアップしてみたいな。

バリュークリックの評価額が新旧合併したので、口座残高が過去最高を記録しました。しばらくは1千万オーバーを表示してくれそうですが、これから数日で一気に落ちてしまうのがさみしいです。

株をはじめてからの第一目標が1千万(原資600万)でした。昨年5月の暴騰時に一瞬記録した値を今は抜いていますが、なんとか1千万代をキープしてほしいところ。キープできたら次の目標3千万に向けてがんばります。

ランキングに参加しています。
ブログバーナー人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月23日 17時04分18秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.