553757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年01月27日
XML
カテゴリ:投資
行って来ましたひらまつ懇親会

参加希望者は800名近くいたそうです。

私がいった会場も200人以上はいたのではないでしょうか。

平松氏や阿曽氏もきていてはなしている方もいましたが多くは
食べることに夢中。
私もその一人でしたが。

ただし人数に対してとる場所が少ないので大行列ができていましたね。でも量はたくさんあったので、

おなかいっぱい食べられましたよ。

料理の質ですがホテルのバイキング(ビュッフェ)をイメージしていただけば良いレベルでしょう。おいしい部類のですよ。

ワインもあったのでもし値段に換算すれば立食ではありますが5-6000円になるのでは?

毎年出かけたとすれば、今の一株ホルダーならかなりお得ではないかと思います。懇親会出席で十分価値があると思います。
もっとも、この店のレストランのコースを考えると今回のレベルの料理は随分下になりますが、先に書いたようにバイキングと思えばかなりの上です。

出席者ですが年輩者が多く私なんぞは最年少にちかかったですよ。
株は年をとってからやるものなのね。

今後の展開もはなしていましたが、ひらまつブランドを乱立したとしてリピーターが得られるかどうかが疑問でした。

「ひらまつ」にいった客が「あそ」に近い将来に行くのか?

それだけの魅力をどう出すかをせっかく料理人が二人もきていたのではなしてほしかったですね。

博多、札幌などは出店の戦略としては大賛成ですが、丸の内にあって銀座に出すのはどうかと思いました。

高級料理はそんなに何度も行かないですからね。私は比較的よく行くからタイプを変えたいと思いますが、逆にあまり行かない人はブランド安心感で、
次も平松系列に行けば安心という思いを持たせられれば勝ちなのでしょうか?

懇親会に来ていた方にちょっと一目惚れ。
声はかけられませんでした。来年もあえるかしら。
終わり頃、出口付近で座ってコーヒー飲んでいた方ですよ。

取り合えず少しずつですがひらまつ株価上昇中です。

本日の持ち株はライブドアが気持ちよい状況に。
イノテックは材料でつくしとも思えませんが下げ。
バリュークリックはどうにもならず。明日から売りやめます。
しばらく無視。

昨日、たまさんのコメントにレスした時にふれたレントラックジャパンが分割、増配、上方修正の三拍子そろった発表がでました。
明日からまた上昇基調期待します。

ランキングに参加しています。
ブログバーナー人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月27日 22時59分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.