553457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年08月26日
XML
カテゴリ:投資
レックスHDが昨日でた、高級コンビニ出店の
報道を受けてか、大きくあげました。

昨日はフジオフードシステムが
大きく上げていますので

日替わりヒーローが

今日も誕生です。

フジオフードは今日も続伸。
レックスも続いてください。

ジャック・ホールディングス <7602>を子会社化ということで

なんか出れば騰がるライブドアの法則

どおり、今日はライブドアファミリー
上げています。

ジャックもそのうち買うつもりですが、
お得意のMSCB爆弾が出てからでも遅くないか。
しかし、単元100株であの値段はすごいですね。

本日は、
レントラックジャパンを買い増し
買値を上回って終えるものの、
昨日より下げて終了です。

本日の持ち株は
4勝4敗1分けでトータル0.8%
微増です。

来週より9月ですね。
来月はどんな月になるのか?
持ち株トータルボックスを上に抜けてほしいです。

ランキングに参加しています。
優しい方のクリックをお待ちしています。
ブログバーナー
人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月26日 19時48分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.