553749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年11月09日
XML
カテゴリ:安藤美姫
トリノ五輪を目指して

米国で単身修業中の

フィギュアスケートのミキティこと

安藤美姫選手がトヨタ自動車への就職

五輪の前に一足早く決定したそうです。

安藤美姫、トヨタ入社へ=フィギュアスケート女子


卒業後は地元の中京大への進学と
以前は報道されており

22歳で出産したいことから

haru-haruは学生結婚を心配していたのですが


どうやらそれは回避されそうです。

このニュースに対して

トヨタ株ストップ高を期待したのですが
さすがにそこまでの効果はない模様。


そしてトヨタに入るとなれば大問題が、

周知の事実であるミキティーの
スヌーピー好きですが

トヨタに就職する以上、やはり

イプーを好きにならねばならないでしょう

そして次回からは演技終了後はイプーのぬいぐるみを
投げ込むことがベターかと思われます。


イプーの人形を抱き、金メダルを首にかけた
写真が新聞の一面に掲載される日が楽しみです。

今年の冬に流れたトヨタのミキティのCMは名作でした。

それを越える名作が期待されます。

ヤワラチャンの巴投げを

ミキティが

”ミキティー空中四回転”で

見事着氷


というアスリート二人の
共演なども良いかもしれません。

さらに、ファンの男性の為に、

今トヨタの車をお買い上げで
助手席に乗せられるミキティ等身大人形を
販促品として付けたら売り上げアップ
間違いなし?


まだまだあります、

オリンピックで選手生活は終えるような
話をしていたミキティ

トヨタに就職ということは

まさか、本当に引退しないですよね?

haru-haruとしては一番気になるポイントです。

トヨタ系、上げてのミキティの応援が約束されました。
経済界をも味方につけたミキティ。

まずはそのお力で、パパラッチからしっかり
守って欲しい物です。


追記

・私の母も【海】がすきで最初は【海美】と書いて【ううみ】と言う名前がよかったみたいででも話し合って【美姫】になったみたいです(^-^)なんか海美も可愛かったような・・・(^0^*)私は中京大学ですよ!!!

ラウンジより姫の発言です。

まさか姫は知らないうちに入社が決まったというとんでもない展開なのでしょうか?

必殺の大人の事情でしょうか?

さらに夕刊フジによると

安藤さんは名古屋市出身で、トヨタ自動車のCMに出演するなど、地元の世界的企業とは縁が深い。また、社会人学生として中京大体育学部(愛知県豊田市)へ進学する希望を持っているという。(記事より抜粋)

ということで、社会人学生という、何だかよく分からない状況になってます。

来春はトヨタの入社式に姫が現れるのか、
それとも、中京大の入学式に姫が現れるのか、

誰がなんといおうと、
アスリート&アーティストとして応援している
haru-haruは、オリンピックでメダルをもった
笑顔が見られればそれで満足です。


ランキングに参加しています。
ブログバーナー人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月09日 12時52分04秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.