553891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年12月21日
XML
カテゴリ:安藤美姫
移り気なマスコミにより

すっかりセンターポジションを

時の人、真央ちゃんに奪われた

感もあるミキティこと安藤美姫さんですが

まだまだ注目されています。

美姫、五輪直前の高校総体出場も

というわけで記事もしっかり出ています。

理解のある学校の元

高校生ながら米国に留学して

母校の中京大中京高校には

あまり通えないミキティですが

インターハイにエントリーした模様です。


五輪前の調整試合になる模様。

さて、haru-haruも見習わなければならない

しっかりとした姫のファンである

tomoさんの情報によれば、姫はお誕生日に

大好きな焼き肉ではなく

カロリーを考えてか(haru-haru勝手な想像)

しゃぶしゃぶを食べた模様です。

しゃぶしゃぶといえば

いけない官僚の方々が利用したお店を思い出して
しまいますが、姫はそのような接待に駆り出された
訳ではなくほっとしています。


なお、ネタ元は姫の公式サイトでございます。

この中に更に気になる記事を発見です。

姫はなんと

青い薔薇の花束

をもらったというのではありませんか?

青い薔薇といえば

幻の薔薇の色として有名であり

アームズ 全22巻 皆川亮二作
漫画・ARMSでも天才が幻の色の薔薇として
作り出しその名前は

ブルーウィッシュ

と名づけたほどのもの。

漫画掲載から数年後。

サントリーが本当に青い薔薇を作って
しまった事は、
これまた記憶に新しいところ。


それをもらったのか?

いえいえ、いけません。

サントリー開発の青い薔薇は
実は遺伝子組み換え植物なので

カタルヘナ議定書を批准しているこの国では
いくら姫の為といえど、野外に出す事は出来ません。

(注:青いカーネーションは試験&申請をして、
許可を取ったので野外に出せます。)


ということで謎は深まるばかり

気になったので調べたら見つけました。

青い薔薇です。おそらくこれでしょう。
姫の掲載した写真とも似ています。

どうやら青い色を後から入れているようでした。

姫が法律に触れる事をしていなくて一安心です。

珍しいものが頂けて良かったですね。

素敵な誕生会を開いてもらい、
誰がなんといおうと4回転を成功させた
ミキティ

御自身を、

「ニュー美姫」

と呼んでおられます。

ニューといえば

あの名台詞ばりに

ν(ニュー)美姫は

伊達じゃないっ!!


ところを是非、全日本で見せてほしいものです。

ランキングに参加しています。
ブログバーナー人気blogランキングへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月21日 13時31分34秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.