553896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006年01月17日
XML
カテゴリ:投資
比例はあったようですね。

小額取り引きの手数料無料のところの分は
売りに出してますがこの比率だと
だめでしょうねえ。

まずはS安一回目。

200万株出てきましたね。
うーん、思っていたいじょうに悪そうです。

かなり悲惨な状況まで覚悟のようです。

そして、他も壊滅です。
新興銘柄が多いこともあり総じて壊滅。

トータルで
-10%を越える激しい下げです。


正直午後からの下げが真に痛かった。

ちなみに過去最高の下げが
問題のライブM(バリュークリッJ)が
2004年の分割期待バブル崩壊の時した日。
当時の枚数で13枚もってました。
今日はその日を越えることなく終えてます。

しかし当分だめそうですね。

ライブMが紙屑になるとすると、今まで
投資で上げた儲が半分程度
消えるようです。


ということで、一から出直しです。

(追加)
どうもお偉いお三方が今回の件に関与のようですね。
しかもやけに具体的な話、方法もでてきているようです。

報道を鵜呑みにするわけではないですが、
アウトという事ですね。

助かってもダメージは避けられない?

ということで、しっかりと考え直さないと
いけないようです。

特に分割に厳しい目がむけられている以上、

分割期待でもっている銘柄の運命が気になります。
(もっとも、がんこ炎などは明らかに
浮動株が少なすぎだと思いますけど。
板がすかすかです)

しばらくは苦難の日々が続きそうです。

乙部女史の出演番組

愛エプはやはり差し替えでした。
過去の名場面ですか・・・
それが一番楽ですね。
こんな馬鹿な話はいち早く気がついたのですが・・・

ジェイコムショックは一過性でしたが
今回はライブホルダーという事もあり
ダメージもでかくしばらくはだめそうです。

ベホマズンでもケアルガでもかまわないので
誰かかけて下さい。


SBIホルダーになったという事は

仙豆?もしくは死を乗り越えてパワーアップ?

フュージョンはしばらくかんべんですね。


(まだ下らん事をかける余裕があるようです)

(追記2)
どうも旗色が悪そうなホリエモンですが、
マスコミの方、分割発表後の暴騰と、分割した後の
暴騰、その時売れた株の数(拘束数99枚)
まで含めて勉強してほしいなあ。

しかしホリエモンたちは、本気で買収発表をニュースになると
思ったのだろうか?ファイナンスの
売却資金にしてもMSCBで手に入れた額と比べたらほんの少し。
企業として意味のある額???

ランキングに参加しています。
優しい方のクリックをお待ちしています。
ランキングバーナー人気blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月17日 17時49分48秒
コメント(16) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.