553717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006年09月02日
XML
カテゴリ:食べ物
海外に行っている友人が一時帰国したので食事をしました。

リクエストはやっぱり海外では口に入りにくいもの

ということでやっぱり和の魚を食べられるお店をチョイスです。

キンキ開き.jpg

キンキ開き

煮付け

出てましたが開きは初登場です。

少し小ぶりではありますが脂はしっかり、皮もパリパリで
最高でした。

これぐらいのサイズだとほとんど丸ごと食べられます。

キンキ骨.jpg

最後に背骨を炙っていただきました。

骨まで美味しいです。

満足の一品でした。


キンキ開き【焼印 帯付】 10枚セット



キンキ(生)3.5kg~4.0kg前後で6尾~9尾入り



釣りキンキ(北海道網走産)1kg前後



北海道/青森]きんきん 約400g×3尾



三陸産 吉次(キンキ) 3尾セット価格



高級ラウス産キンキ(メンメ)生冷(約400g)



ランキングに参加しています

無理やりですがキンキと聞いたら

KinKi Kidsとボケるあなたも

愛川キンキンとボケるあなたも

ぽちっと一票お願いします。


banner_04.gif


アクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月02日 15時02分49秒
コメント(8) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.