553882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006年10月06日
XML
カテゴリ:食べ物
これを紹介するために台風が来るのを待っていました。
実際に台風がくると被害が出てふざけるのは不謹慎だと思われるので
台風並みの風が吹いている今日紹介します。
箱.jpg

タイ風カレー4種
イエローチキンカレー.jpg

まずは

チキンイエローカレー

グリーンカレー.jpg

続いて

チキングリーンカレー

small eggplant入りですがこれは向こうの茄子??

チキンレッドカレー.jpg

さらに

チキンレッドカレー

正式にはwith bamoo shootと続きます。

タケノコ入りがなかせます。

beef musman curry

どれもココナッツミルクのおかげで
思ったより辛くないのですが

特に辛くない

beef musman curry マスマンカレー

タイのイスラム教徒の方が食べるものらしい。

だからビーフですね。

辛いというイメージのタイ料理ですがこれは辛くないです。

タイカレーといってもいろいろあるということで。

タイタイカレー 6箱セットタイタイカレー 6箱セット

本格カレー お試し3種セット

タイ風グリーンチキンカレー 激辛レベル4タイ風グリーンチキンカレー 激辛レベル4

ランキングに参加しています

4色だと核・電気・重力・磁力の

ジャッカー電撃隊を思い出しちゃうあなたも

やっぱりヒーローは5人だよというあなたも

ぽちっと一票お願いします。


banner_04.gif

アクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月06日 22時43分17秒
コメント(10) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.