553850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006年12月30日
XML
カテゴリ:安藤美姫
パーソナルベストで
優勝を狙える圏内につけていた
ミキティですが
SPのスピンで痛めたという肩の故障も響き
2位という結果になりました。

途中演技をやめそうになったときは
本当にはらはらしました。

あのつらいトリノのリンクで
滑りきったミキティが中止しようとしたのは
よっぽどのことなのでしょう。

でも、最後まで気合で滑りきったミキティは
あれから10ヶ月で本当に大きくなりました。

フリーでは中野さんに続き3位でしたが
前日の貯金も利いて総合2位。
見事世界選手権の出場権を獲得しました。

本当におめでとうございます。

なお発表のとき今年は遊びに出かけてなかったようで
一安心です。こちらも大人になりました。
(昨年とは順位も違いますし)

ところで、世界選手権出場者発表のときに
もらった花の匂いをなんでみんなでかいでいたんですかね?

織田君 or 高橋さんが、

「美姫みたいに、いい匂いがするよ」

なんて言ったりして

「えーー、そんなことないよー」

なんてやりとりでもあったのでしょうか?

読唇術でも使えたらわかるのに残念です。


ところで

髪を下ろしたミキティは

こんな



だったり

こんな



イメージでしたが


髪をまとめているときは

キス&クライからの
中継で顔を並べていましたが



スティッチにも

似てましたね。
よく見ている方がいらっしゃります。

世界選手権では必殺技の4回転も入れる模様です。
PBの差から考えるとこれだけで真央ちゃんを
越えることは難しそうなので更なる進化をとげて
すばらしい結果を残してほしいですね。

ついでにもうそろそCMにも復帰してほしいですが
まだまだこちらへの完全復活はまだですかね。

なお試合のほうは
非公認記録ながら200点を大幅に超える得点
たたき出した、

のご主人真央ちゃんが見事優勝。
ミキティが
「天才は真央」と言い切る
重みを改めて認識しました。
シンデレラ中野さんが3位。
10年連続表彰台を狙った村主さんは4位と残念な結果でした。

ランキングに参加しています。
ブログバーナー人気blogランキングへ
アクセス解析

topページへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月30日 08時24分54秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.