553920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年01月18日
XML
カテゴリ:
忙しい日々が続いています。

人と違うことが喜ばれたり
嫌がられたり難しい世の中ですね。
所詮、人は利己的ということでしょうか?

自分にとって大きな悩みが
他人から見たら小さいことってよくあります。
でも笑えるような些細なことが本人にはすべてだったりするんですよね。

だから、私は人の小さな悩みも粗末にしたくないと思いました。
粗末にされて苦しかったこともあるから。
それが小さなことなのか大きなことなのか、他人にはわからないから
私だけはいつも大きなこととして扱ってあげたいと思いました。
ある時から。

話はぜんぜん変わりますが
帰省途中に撮った中から紹介です。

富士山

夕日が少し当たった富士山
雲ひとつないよい天気でした。
宝永火口が大きな口をあけています。


夕日

同じ場所からは海に沈む夕日が見えました。
オリジナルのサイズでは流れ込む河口付近まで赤く染まっていました。

topページへ
banner_04.gifアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月19日 00時21分37秒
コメント(8) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.