553871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年09月09日
XML
カテゴリ:食べ物
この日の海岸の夕日は江ノ島からのものです。

日没後はせっかくなので江ノ島内で食事にしました。

江ノ島 磯料理 きむら.jpg

江ノ島 磯料理 きむら

どことなく懐かしいつくりです。
編集していて気が付きました。左うえに月が昇っています。

江ノ島 磯料理 きむら 店内.jpg

店内

江ノ島 磯料理 きむら メニュー.jpg

メニューです。

海辺の料理屋らしいメニューが並びます。

江ノ島 磯料理 きむら 小鉢.jpg

小鉢

立派なひじきです。

江ノ島 磯料理 きむら 刺身.jpg

こちら単品で注文の刺身(上)

江ノ島 磯料理 きむら アラ煮定食.jpg

アラの煮定食

江ノ島 磯料理 きむらアラ煮.jpg

ブリのアラでした。
かなりのボリュームです。

運がよければ

アラ(クエ)が入荷する場合もあるそうです。
その場合はクエ(アラ)定食もできるそうです。名前が紛らわしいですね。

江ノ島 磯料理 きむら 御飯と味噌汁.jpg

定食なので御飯と味噌汁(アサリ)付きです。

多ければパックあげるから残せばよいよとお店の方に言われましたが
余裕で食べちゃいました。

江ノ島への橋を渡った後、参道に入らずハーバーの側に歩きます。
神奈川女性センターの横にある公園の奥にお店があります。

江ノ島 磯料理 きむら地図

磯料理 きむら藤沢市江の島1-6-21
tel. 0466-22-6813 / FAX. 0466-26-6690
営業時間 11:00~21:00 (L.O.20:00)
定休日 水曜日 不定休
座席数 12席
駐車場 あり 3台


   
ランキングに参加しています

江ノ島に行くには

江ノ電が好きなあなたも

小田急江ノ島線が好きなあなたも

湘南モノレールが好きなあなたも

ぽちっと一票お願いします。
banner_04.gif
アクセス解析
topページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月09日 18時39分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.