553743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなとみらいで写真を撮るその2回目です。

今回はランドマークタワー

ランドマークタワー夜景.jpg

カメラを買ったときから一度高いビルをとってみたかったので満足です。

ところでランドマークタワーの入り口付近にあるポスター。
富士山とランドマークタワーが同時に入った写真はどこから狙ったのでしょうねえ?
大黒ふ頭か?

ランドマークタワー夜景1.jpg

ローアングルで狙っています。
スーツを着てローアングルでの撮影はかなり怪しい気もします。

横浜だけにミラーマンの逮捕を思い出してしまいます。

ランドマークタワー夜景2jpg.jpg

こちらは桜木町駅前のバス停の前から。
ここまで来るとかなり人通りが多いので目立ちます。

前回の画像はこちらから横浜の夜景その1

後1回分写真があります。

 

   



アクセス解析

topページへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月13日 21時56分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.