553748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2008年07月07日
XML
カテゴリ:食べ物
急に蒸し暑くなりましたね。

暑い夏はさっぱりした麺がうれしいです。

チェーン店です。喜多方ラーメン 坂内・小法師でたべました。小法師 汐留シティセンター店

喜多方ラーメン 坂内・小法師 和風冷やしラーメン1.jpg

和風冷やしラーメン

喜多方ラーメン 坂内・小法師 和風冷やしラーメン  チャーシュー.jpg

チャーシューは別盛りです。
乗っていたほうがうれしいのは私だけ?仕方がないですが山葵がもうちょっとねえ?
これなら芥子のほうがよさそうです。

喜多方ラーメン 坂内・小法師 和風冷やしラーメン2.jpg

麺は平縮れ麺。平たい麺が好きな私にはグッド。
油なしで完全に和風で押したほうが私好みでした。

学生の頃ここの皿一杯に引きつめたチャーシュー麺が憧れでした。
今はそんなに一杯チャーシューなくてもよい気がします。
相変わらず御飯はほしいですけどね。

 

ランキングに参加しています

夏は冷やし中華のあなたも

夏は冷麦のあなたも

ポチッと一票お願いします。


banner_04.gif アクセス解析
topページへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月07日 23時13分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.