553690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2009年08月19日
XML
カテゴリ:
河津のキャンプ場で撮影しました。

夜に雲が比較的に少なく月も山陰に入っていたので
撮影してみました。

時期的にはペルセウス座流星群の時期でしたが
その時間の前には既に曇り空になっていて残念でした。

持っているコンデジのカメラの機能では
15秒までしかシャッターを開放できなかった
わりにはそこそこ撮影できたかなあと思います。

ISO感度を200で設定しましたが400まであげてもよかったかも。
ノイズが心配ですけどね。
ピントは無限大に合わせています。
35mmからなのですがこんな時は28mm換算のカメラが欲しくなりますね。

フォト蔵に入って大きな画面で見ていただいたほうがわかりやすい
かもしれません。

夏の大三角
夏の大三角 posted by (C)HaruHaru

夏の大三角を狙ってみました。
デネブが上にあります。

星空
星空 posted by (C)HaruHaru

こちらは反対側の空

わし座
わし座 posted by (C)HaruHaru

鷲座
右下にあるのがわかりますか?

白鳥座_わし座
白鳥座_わし座 posted by (C)HaruHaru

白鳥座と鷲座

すこしわかりにくいですが左に白鳥座、右に鷲座です。

白鳥座
白鳥座 posted by (C)HaruHaru

白鳥座
木が明るく写っていますがフラッシュではなく長時間
開放のため写っています。

白鳥座といえばやっぱりキグナス氷河ですね。

 

   

アクセス解析
topページへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月19日 21時31分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.