1273293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

言 い た い 放 題 !  アッキー 28 号

言 い た い 放 題 ! アッキー 28 号

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.24
XML

地域密着型情報紙『LIP』3月号、本日完成しました!

 

これから、設置協力場所に徐々に配布されていきます。

 

内容は、下記のとおりです。私の関与したところには

リンクを貼っています。 

 

[作家 鶴島緋沙子の もぐらの目 60 ] 「トミーの夕陽」がまた昇る

◆ 言いたい放題! アッキー28号(25) 「お上の言うこと」

 

◆ 前川喜平さんを囲んで、『ともに学び、ともに生きる』教育を考える」学習会開催

 

◆ 今月の五行歌

 

秀作エッセイ「絵を描く」

 

イベント紹介

 

編集局より​/LIP配布場所/会計報告

 

ぜひお読みくださいませ。

 

さて、今回私は、印刷作業はパス。

 

2月6日から働き始めた、生活介護事業所のスタッフとして、

20人で、春をよぶみんなのコンサートへ。

 

初めての外出同行で緊張しましたが、他のスタッフさんや

利用者さんにたすけられ、何事もなく、午後4時には、

事業所最寄りの駅で、解散。ほっとして帰ってきました。

 

6日火曜日から9時半から午後3時の勤務で働き始め、

親の会や実母の面会等でお休みしつつ、今日でちょうど

10日目の勤務です。いい仕事に就けてよかった、本当に

ありがとうございます!

 

さて、今日は帰宅後、自転車で近くの市の施設Sへ行き、

ロッカーに置いてある本日刷りたての『LIP』3月号を

がさっと持って帰りました。ついでに、リクエスト届いてた

「姉の結婚」最終巻まで受け取って。

 

さぁ、明日から、『LIP』3月号、きばって配ります。

 

皆さん、読んでくださいね~~~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.24 22:32:06
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.