1273182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

言 い た い 放 題 !  アッキー 28 号

言 い た い 放 題 ! アッキー 28 号

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.26
XML
地域密着型情報紙『LIP』8月号、本日完成しました!

 

これから設置協力場所に徐々に配布されていきます。

内容は、下記のとおりです。私の関与したところには、リンクを貼っております。

◆ 言いたい放題! アッキー28号(41)見つけた! ピアノの王子様

自転車の旅() 九州一周・自転車の旅(5泊6日)

◆ 聴覚障害者とマンガ

STEMzマンガ文庫 蔵書紹介 職業編

今月の五行歌

秀作エッセイ「今 思うこと」

イベント紹介

編集局より/LIP配布場所/会計報告

 

ぜひお読みくださいませ。

 

今日は、子どもたちと共に印刷作業に参加するつもりでしたが、朝食にしようとしたら、上の子がなんだか熱っぽい。熱を測ったら、最初体温計は38度。測り直すと、373分でした。

 

息子の平温は、366分とか8分です。

 

これはやばいと、作業参加は控えますと連絡。

作業が終わる時間に完成したA4・8頁の情報紙をもらいに行きました。450部もらって、さぁて、これから時間をかけてあちこちに配りましょう。

それにしても、息子の熱、心配です。夜中には微熱になりましたが、とりあえず明日はお休み。私は仕事を休んで、医者に連れていきます。

何事もありませんように……。

 

ま、なんとかなるさ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.10 12:33:11
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.