1273274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

言 い た い 放 題 !  アッキー 28 号

言 い た い 放 題 ! アッキー 28 号

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.27
XML

地域密着型情報紙『LIP』新年1月号、完成しました! 

内容は、下記のようなとおりです。今回私は記事を書いておりません。

明るい自閉症講座(22)
連載開始! 天国への階段(一) それしきゃないでしょ
フリーペーパーは地域で輝く
STEMz マンガ文庫 蔵書紹介 新しい世界に飛び込む勇気をくれるマンガ
桜井智恵子さんの講演を聞いて
秀作エッセイ 愛の明暗(その十九 極上贅沢宿
イベント紹介
編集局より/LIP配布場所/会計報告

ぜひお読みくださいませ♪

さて、今度のお正月は曜日の都合で、私は1229日火曜日まで仕事で、1月は4日月曜日から仕事です。上の子の事業所も同じで、つまり正月休みは5日間。少ないです。

さらに、パパは31日が日中8時間勤務。1日と3日は24時間勤務というわけで、正月の間は働きづめ(泣)。

「パパがお休みだから、お正月は家で過ごしましょう」とお出かけ大好きの上の子には言い聞かせて。

世間一般もコロナ禍で、「初詣は12月から節分くらいまでの間に」と言われているので、ちょうどいいか~。

コロナ禍、たいへんな状況です。

先月書いた、1212日開催予定であった「【WEB】NPOフェスタ」動画試写会も中止となりました。

ただ試写会の前の時間にと企画していた、親の会メンバー有志のランチ会は予定通り敢行。

後ろの予定がないので、マスクをつけてゆっくりおしゃべりできたというオマケがつきました。

2ヶ月に一度、この集まりを楽しみにしているの」

「ここでみんなでおしゃべりして、ほっとして、またがんばれる!」

「貴重な場を、本当にありがとう!!!」

とメンバーが口々に言ってくれ、とっても嬉しく思いました。

今までやってきたこと、無駄ではなかった。豊かに実を結んでいます。

さぁ、これから、来年はどんな年になるのでしょう。

なんとかなるさで、顔晴(がんば)~\(^o^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.14 23:59:02
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.