1272745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

言 い た い 放 題 !  アッキー 28 号

言 い た い 放 題 ! アッキー 28 号

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.24
XML
わが町の市民発・地域密着型情報紙『LIP』5月号、完成しました! 

内容は、下記のとおりです。私の関与したところにはリンクを張っています。

◆ 天国への階段 9 変な同居人
◆ ハード < ソフト
  サービス提供される側の満足度にこだわりたい
◆ 作らずにはいられない「遅いパソコンがガマンできない話」
◆ なんちゃって農業女子(笑) 14
◆ 秀作エッセイ 仕事
◆ イベント紹介
◆ 今月の五行歌
◆ わたしの闘病日記「身体中で一番新しい関節に感謝」(9)
◆ 編集局より/会計報告

ぜひお読みくださいませ♪


さて、2022年度になりましたが、私の方は相変わらず。

なんとか元気で月~木は仕事、金・土は身体メンテのために
フェルデンクライスのレッスンや整骨院に行ったり、日曜日
は上の子と一緒に家でおこもり……という日々を過ごして
います。

来月から奇数週の金曜日は仕事に行くことになり、偶数週の
金曜日は歌会や親の会、子どもや自分の病院受診と、またまた
タイトなスケジュール。

そして、今年六周年を迎えたひらかた五行歌会の六周年記念
歌集作りに取り組んでいます。

2月に原稿締め切り、それから送られてきた作品やコメントを
編集して紙面にまとめ、3月末3か月ぶりに開催できた実歌会で
メンバーの皆さんに原稿確認をしてもらい、序文の依頼、目次など
を作成して、昨日ようやく全ての原稿を仕上げることができました!

パーツごとに作ってきた編集原稿のファイルをつなげて、頁を
ふるのはとれぶ出版部さんにお願いして。

当初七月初めの発行をもくろんでいましたが、それよりも早く
できあがりそうです。

昨日は、朝からフェルデンクライスの個人レッスン、その後
遠方の整骨院に行って、夕食を済ませてから最後の仕上げに
取り掛かったために、できあがったのは日付の変わった1時半。

せっかくほぐしてもらった肩や背中に負担をかけて……。
ううっ、なのですが、とにかくできたことで達成感いっぱいです。

あともう少し、六周年の記念の歌集ができますよ。

楽しみです~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.24 23:33:17
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.