268478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酔いどれコアラの ♪Sunshine State♪

酔いどれコアラの ♪Sunshine State♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うるる。

うるる。

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

Non's HAPPY LIFE nonsama238さん
ぴぐの茶飯テキつぶ… PYG(ぴぐ)さん

Comments

モジャ宮@ Re:ガタカ(09/26) 昔見ましたが覚えてます。 考えさせられる…
あきよし@ Re:ほ・・・惚れてしまった・・・(03/27) 私、CSIシリーズにはまった切っ掛けがゲイ…
うるる。@ Re:わおっ!(09/25) けろよんさん どうもごぶさたしてます…
けろよん@ わおっ! PCを開くたびに、更新されてないかなと見…
うるる。@ Re[1]:お久しぶりです。(09/25) kome++さん わはは!伊勢うどん! レ…

Headline News

March 25, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先日、換気扇フィルターのカバーを買ったので
取り替えるついでにフィルターの掃除をすることに。(奇跡・・・?・笑)

 フィルターを外して油落とし用の強力洗剤をつけていくわけですが、
いままで大掃除でもなんでもそのまま素手でやってきた私。
ちょっとやそっとの洗剤には負けません。(漂白剤除く)

そして、その洗剤の泡を全体に伸ばすべく手でぐわっと(どんなんや?)やったら
みるみるうちに手に違和感が!

皮がしわしわ~~~~ってなって戻らない~!!!雫雫雫

次の日から皮はボロボロ・・・ずっと荒れ止めのクリームを塗り塗り・・・

こんなんに負けたことなかったのになぁ。
これも一種の年齢肌ですか?

今年の大掃除からは手袋着用かなぁ・・・。しょんぼり

でも一皮剥けたわたしのてのひらはスベスベよ赤ハート←どこまでも前向き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2008 05:30:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.