268506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酔いどれコアラの ♪Sunshine State♪

酔いどれコアラの ♪Sunshine State♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うるる。

うるる。

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

Non's HAPPY LIFE nonsama238さん
ぴぐの茶飯テキつぶ… PYG(ぴぐ)さん

Comments

モジャ宮@ Re:ガタカ(09/26) 昔見ましたが覚えてます。 考えさせられる…
あきよし@ Re:ほ・・・惚れてしまった・・・(03/27) 私、CSIシリーズにはまった切っ掛けがゲイ…
うるる。@ Re:わおっ!(09/25) けろよんさん どうもごぶさたしてます…
けろよん@ わおっ! PCを開くたびに、更新されてないかなと見…
うるる。@ Re[1]:お久しぶりです。(09/25) kome++さん わはは!伊勢うどん! レ…

Headline News

December 31, 2010
XML
カテゴリ:映画大好き☆
2010年公開作品で、鑑賞したのが56本。
内、映画館で鑑賞できたのが23本(午前十時の映画祭除く)
ま、私の環境で23本観ることができたのは上出来かとグッド
その中から今年のベスト&ワーストをパパっと振り返りたいと思います。

ベスト編

第1位「インセプション」
INCEPTION.jpg
世界観がすっごく好きで、唯一鑑賞直後に「ソフト絶対買おう」と思った作品。
ジョセフ・ゴードン=レヴィットにもやられた目がハート

第2位「インビクタス/負けざるものたち」

img001.jpg
正直、アメフトのこともマンデラ大統領のこともあまり知らずに、
退屈だったらどうしようと不安を抱えて観た作品。
ところが驚くほど心に響いた。感動しました。号泣。

第3位「ハート・ロッカー」
HURT LOCKER.jpg
今年のオスカー作品。 あの臨場感というか、緊張感・・・
鑑賞後はグッタリしました。

第4位「涼宮ハルヒの消失」
HARUHI-3.jpg
すいません。画像デカイです。わざとです(笑)
もう・・・長門!これですね。
長門の想いが生み出したもうひとつの世界。
選択を託されたキョン・・・。
切ないです涙ぽろりどきどきハート

第5位「レポゼッション・メン」
REPO MEN.jpg
テンポよく、ほどよくグロく・笑
一気に楽しめました。
ジュード・ロウ素敵ですダブルハート
「糸ノコ!!」

第6位「クロッシング」
CROSSING.jpg
最初の銃声からラストまで一気に持っていかれました。
リチャード・ギアのシリアスな暗~い役どころも新鮮でした。

第7位「ハング・オーバー/消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」
THE HANGOVER.jpg
いや~・・・酒には気をつけようと・・・泣き笑い
もう究極までいっちゃってますが、小ネタ大ネタ、笑えます!
続編楽しみ!

第8位「フィリップ、きみを愛してる!」
I love you,.jpg
とにかくかわいいんです。イアン・マクレガーが。
暴走のラブ・ストーリーどきどきハート

第9位「(500)日のサマー」
500DAYS.jpg
ジョセフ・ゴードン=レヴィットですダブルハート
超好みなんです。細身の草食系男子目がハート赤ハート
さいごのオチが好き。

第10位「第九地区」
D9.jpg
子エビちゃんかわゆす・・・。
最後、切ないですよね涙ぽろり
劇場で観れなかったんですよねぇしょんぼり

次点:「TOY STORY3」
TOY3.jpg
号泣。


ホラーがないなぁ・・・ショック失恋
今年はやっぱり一番印象深かったのが「インセプション」だったので
「インセプション」が1位です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2010 05:57:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画大好き☆] カテゴリの最新記事


Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.