688518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お種の徒然なる日常

お種の徒然なる日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月31日
XML
カテゴリ:アッキン(高校)
アッキンの高校入学のブログを書いた後、放置しまくりでした。
皆元気にやっております。

アッキン自身が希望して入学した高校だけあり、
学業も友人関係も素晴らしい3年間になったようです。
勿論、全て順風満帆だったわけではなく、
いろいろあったのだろうけど、
それもまた良い糧になっているはず。

卒業式は比較的早い日程だったので
コロナ騒動もまだまだの時期で
予定通り行われました。
ただ、卒業後にいろいろ計画していたイベントは、
ほぼ無くなってしまいました。
残念ですが、仕方がないです。

4月からは、大学生。
彼女の第一志望の学校ではないのですが、
彼女の進路希望には第一志望の学校よりも合致しているような気がします。
結果的に、一番良いところに修まったと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月09日 13時00分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[アッキン(高校)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

お種

お種

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

お種@ Re[1]:プレゼント(01/29) ☆清風明月☆さん >アッキンちゃん、誕生日…
☆清風明月☆@ Re:プレゼント(01/29) アッキンちゃん、誕生日、おめでとう。 …
お種@ Re[1]:神頼みしかないということで(01/01) ☆清風明月☆さん >おみくじ、私も中吉だっ…
お種@ Re[1]:神頼みしかないということで(01/01) ジャズマンひろくんさん >明けましておめ…
☆清風明月☆@ Re:神頼みしかないということで(01/01) おみくじ、私も中吉だったよ。 お互いに…

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

☆清風明月☆の日記 ☆清風明月☆さん
Natural Cafe cuu5394さん
天然な生活♪ まきぐりさん
[安曇野エコ]スープ… kirara1さん

© Rakuten Group, Inc.