035038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのあるくみち

わたしのあるくみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あつき4140

あつき4140

お気に入りブログ

東京での着付レッス… キモノのQちゃんさん

お菓子日記【別館レ… 別館onちゃん828さん
C R O S S R O A D yuno*さん
にきびで悩まない方… 素肌美マスターさん

コメント新着

仁梨ni-na@ Re:★☆写真☆★(更新アリ)(09/02) オーラス楽しんできてね~~♪ 仁きたらよ…
あつき4140@ 何故なんだか・・・ あぷ~我が道を進む妻~さん お久しぶ…
あぷ~我が道を進む妻~@ ん?? 携帯から送ると途切れるんですか?? …
hilota taka@ お久なカキコ(旧高遠蒼です) サマスペってどんな感じなんですか???
☆もんもん★@ Re:来ちゃいました!(07/30) 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ あつき…

フリーページ

2006.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってきました、横アリ。
亜涸にとっての横アリ最終日でした。
席は東ブロ。
今回も淳之介ブロック(?!)でした。
でも。
前回よりもメインステージにかなり近かったです(^^)
亜涸の周りの席にはバック担がいませんでした。
お隣の方は淳之介サンファンでした。
とりあえず安心。(何で?!)


そうそう。
例の●●うちわ・・・。
使用しちゃいました。

初めのうちは高嗣うちわだったんだけど・・・。
二階堂サンの踊る位置、ほとんど上手側だったんですよね~・・・。
でも、彼のダンスを見られるだけでシアワセでした。
だって、カッコイイんだもん♪
サップVS聖の時に、笑ってるニカ、めっちゃ可愛かった~。
ゆっちソロの時の衣装、好き。ダンスも好き。
もう、大好きです(何の告白?!)



一方、●●サン、結構下手側に来てくれて。
お手振りもたくさんしてくれたし。
以前からファンサがいいって聞いてたので、
亜涸も頑張りましたよ~。
メッセもちゃんと見てくれたみたいだし。
やっぱり彼のダンスはセクシーです(エロじゃないんだなぁ~)
笑顔もかわいいし♪
亜涸の副担の座は彼になった模様です。。。。
さて、誰でしょう???



結局、途中からは2つのうちわを振ることにしました。
でも。ニカに気を遣いながら・・・ね。
やっぱり亜涸のイチバンは二階堂高嗣ですから♪
担降りまで考えたのにねぇ~。



高嗣うちわのうしろには【ゆびさして】のメッセを書いたんですが、
これが結構効果ありました!
自己満足ですが、下記の皆様からお手振り&指さしいただきました。

・太輔♪(お手振りたくさん♪)
・渉♪(ムービングに乗ってたときによくこっちに向かってお手振り♪)
・ニカ(やっぱりカッコイイよ。担降りはしないからね!浮気はするかも?だけど)
・玉♪(ゆっちソロの時、頑張って踊ってたね)
・小林くん♪(これは結構しっかりと指してくれた!!!)
・郁くん♪(いつも通りノリノリで可愛かった♪河合い、河合い♪)
・塚ちゃん♪(いつも通り、壊れ気味でWW)
・とっつー♪(いつも通り、首を横に・・・♪)


宏光サンは、オレ様っぷりを発揮WW
亜涸が入った回は取材のカメラが入ってて・・・。
聖ソロの時、彼はニット帽子をかぶっていたはず・・・
でも、この日は、かぶらず、それも、パーカーの帽子も脱いで
カメラ前で、かなりアピってましたWW
そういうところが彼らしいけどね。
ステキでしたよ。

みんな投げCHU、いっぱいしてましたね。
太輔の投げCHUは何か照れくさそうにしててかわいい~♪
あたしもされたいわ♪(照


そうそう。この日の事件簿!!!

その1
ムービングステージにて。
渉が隅っこの方に居て、お手振りしてたんだけど、
突然ステージが動いて危うく落ちそうになりました。。。

その2
下手側の外周にて
とっつーが階段を踏み外し、落ちてしまいました。。。

その3
センター席中央の通路?にて
ノリノリになってた宏光サン、客席に落ちました。
ファンサだったのかなぁ~・・・。
あ~宏光だな~って思いましたね(^^)


これらの事件が起こるたび、亜涸は大騒ぎですよ、ホント。
周りの皆様はKAT-TUNに夢中でしたが・・・ね。
周りにバック担が居なかったのが良かったです。
さっきも書いたけど本当に小林クンは丁寧に指差ししてくれたの!




次は13日のドームです。
今度はめっちゃちっちゃくしか見えないので
うちわを持って行くのをやめようか検討中です。。。


さてと。
体調悪かったので3誌、買ってないんです。
これから買い物がてら、買いに行って来ます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.07 10:14:42



© Rakuten Group, Inc.