131550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっこのへや。

あっこのへや。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は月に1度の極楽を味わえる日、です。(笑)

そう、フェイシャルエステ~♪~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

今日も2人を送り出し、いそいそとお出かけ♪
花粉症やし、メイクもそこそこに帽子&だてメガネでゴー★

1時間ほどの施術の間は、まさに天国~(≧∇≦)
花粉症のせいで、お肌がちょっと荒れてたりするんやけど、しっかり保湿してもらいました。
終わったあとはお肌がプリッ☆って感じだからいいんだよねえ。

今日は友達も一緒に来てたので、そのあとランチ。
たくさんおしゃべりして、ココロも顔もリフレッシュ☆です。

こんな贅沢できるのも、ダンナサマのおかげ。(* ̄∇ ̄*)すーくん、ありがとぉ♪

ゴキゲンだと、余裕ができて、家族にも超優しい私。σ( ̄▽ ̄)
晩御飯のおかずが1品増えるとさ。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月15日 16時27分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

akko^-^akko

akko^-^akko

お気に入りブログ

ヘッドSpa専門店… HeadSpaPolePole※meguさん
a happy bud … ahappybudとももさん
ann.cafe ann.さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X