131528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっこのへや。

あっこのへや。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家にやってきました~♪(´ー`)

wii

そう、任天堂Wii。

実はこの数ヶ月間、のんちゃんは以前お友達の家でさせてもらったWiiに一目ぼれしてからというもの、おつかいに行ったり、ゴミだしに行ったりのお駄賃を全部貯め、おばあちゃんやらにたまにもらう臨時おこづかいも全部貯めてました。
が、所詮は子どもの金額だから総額¥5000くらい。
まあお駄賃が¥10とかやしー( ̄-  ̄ ) それでも貯めててエライなあ、と思ってた矢先。

今月はのんちゃんのお誕生日♪おじいちゃんたちからのプレゼントーーー

根回しよく「お金貯めてWii買いたいけん、プレゼントはお金ちょうだい♪(´ー`) 」と言ってた甲斐がありましたな、のんちゃん。(笑)

みんなからのプレゼントを現金でちょうだいして、貯まったお金で買ってきました~。

やっとの思いで手に入れたから、もうホックホクです。

「お母さんもやっとーみー(≧∇≦)/ 」と渡されたリモコン。
私はイマイチまだ使いこなせないけど、こりゃー、楽しい♪
ソフトは「マリオパーティ8」しかないけど、みんなで楽しめそうですねえ。

やるなあ、ニンテンドー。(ノ*゜▽゜*)

そして今日は久しぶりに会いたかった人に会えました。
話したいことは山ほど。ヾ(´ー` )ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月12日 09時51分10秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

akko^-^akko

akko^-^akko

お気に入りブログ

ヘッドSpa専門店… HeadSpaPolePole※meguさん
a happy bud … ahappybudとももさん
ann.cafe ann.さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X