131508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっこのへや。

あっこのへや。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日久しぶりに友達とゆっくり晩御飯食べに行きました♪

彼女とゆっくり話すのは本当に久しぶり。

お互いの近況話してて、行き着いたのが「懲りない人っておるよね~」話。
お互いの周りにいる「迷惑な人、なんだかめんどい人、話が通じない人」の話で盛り上がりました。(笑)

内容というと。
同じことを繰り返して、懲りない人。頑固だから?それとも反省してないのか?
周りに迷惑をかけてもなんとも思ってないのか?
言うこと言うわりに行動がともなってない。じゃあ言わんかったらいいのにー。
本人はうまく立ち回ってるつもりかもしれんけど、周りからは失笑気味。
いいかげん、気づけー。恥ずかしすぎ。うそやごまかし、バレてるよー。
でも忠告聞かないから気づかないよねー。だから同じこと繰り返して懲りないんやろね。
付き合いをバッサリ切れるならいいけど、上司とかどうしてもな相手だとかなりツライ。
うまく付き合わないと自分が振り回されて疲れるよねー。

…そんな感じのことをお酒片手に彼女と話す、話す。

お互い実名は挙げてないけれど、「それって同一人物なんじゃ?」と思うくらい同じようなことをやってたりします。

そんな困ったチャン、最近増えてるのかなあ。( ̄ヘ ̄;)ウーン

まあ、でも私もいつそう思われるか分からないから、明日はわが身。
反面教師にしていきます。(*^^)

のんちゃんは宿泊訓練楽しんでるみたい。
よかった、よかった♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月01日 23時48分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

akko^-^akko

akko^-^akko

お気に入りブログ

ヘッドSpa専門店… HeadSpaPolePole※meguさん
a happy bud … ahappybudとももさん
ann.cafe ann.さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X