057856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.07.28
XML
カテゴリ:掃除
今日も朝からいい天気☀

風があるので網戸にしていると

涼しい〜😀

コーヒー淹れるのにお湯を沸かしていたら

油が・・・



以前から気になっていた換気扇に

油が一滴(T_T)

2月ぐらいに掃除してからやっていなかった

一つずつ外してお湯で洗ったよ〜

思ったよりは汚れていなかった!

家は油は使わないけど毎日サバを焼くので

その油がたまるかなぁ〜?

あぁ〜さっぱりした!

気になっていた換気扇!

これで暫くはいけるかぁ〜!

今日も色々やることはあります

では、みなさん頑張りましょう!😀




#天気#晴れ#網戸#風#涼しい#換気扇
#油#綺麗になる#気になっていた所
#今日も頑張りましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.28 17:18:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.