058753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.07.30
XML
カテゴリ:Lunchしました。
朝から集団検診に行ってきましたよ〜

健康作りのために運動は必要ですが

毎年特定健診は欠かせません。

前回と同じ会場です。

11:00前に入ると人は少ないです。

受付して身長体重、血圧測定、受診

血液検査の順番で今回はオプションで

卵巣がんと胃がんも血液検査で

調べられるのでお願いしました。

オプション以外は無料ですが

オプションは別料金です。

2項目以上は¥500引きです。

血液検査が終了するとオプションの料金の

支払い。これはカードがきくので便利!

次は無料で骨密度測定。

皆さん右腕で測定されていますが

私は左でお願いしたよ。

理由ですか〜

1.私は右利きの為使う頻度が多い事

2.右はとう骨遠位端亀裂骨折したため

くっ付くとより強固に成っているため

計測後直ぐに結果は出ますが

思ったとおり標準より少し低い値と

なるが足と腕はまた違うらしい。

腕が良くても足が悪かったりと!

終了後には会場内のお店を利用すると

おまけが付くと言う券を頂いた。

11:30を廻っていたので一人ランチ







久しぶりのVABENE!

レストランも人は少なく

ゆっくりできました〜😀

頂いたおまけ券は一番下の

アイスクリーム2種

このランチにもシフォンケーキと

アイスはついているのですが

2種はおまけ券です😀

一人ランチはゆっくりします。

家人にはお昼は用意して冷蔵庫に

入れています。

たまに一人はいいね〜〜



#集団検診#特定健診#おまけ券#Lunch
#VABENE#イタリアン#美味しい
#アイス2種#一人ランチ¥ゆっくりします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.30 15:05:51
コメント(0) | コメントを書く
[Lunchしました。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.