058558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.09.02
XML
カテゴリ:株主優待
毎日暑い日が続きますが今日は曇り☔



向こうが霞んでいます

コロナも「ミュー株」と言う変異株が

出ているそうです。

そうなると今迄のワクチンが

効くのでしょうか!

変異していって耐性が出来るので怖い!



コロナ禍に株主優待が届きました。

これは家人がGETしたものです。

今日は同じ県内の車で≒1時間ほどに

位置している温泉に行ってきます。

多いようだったら入らずに帰ろうと!

週3回入っていた温泉が今は0に

なっていてとても入りたい気持ちが

あるんですよね〜

平日で空いてると思うのですが!

では、様子見て入ってきますね〜😀




#天気#雨#霞#株主優待#コロナ禍
#株主優待#GET#温泉#様子見#平日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.02 08:27:06
コメント(0) | コメントを書く
[株主優待] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.